ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ルナの思い出№37☆ 

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(´vωv`*)♪

今日はちょっと更新の時間が遅くなっちゃいました
気分的な問題だったけどね・・w

新年早々、早くもネタ切れになりそうだったけど、大丈夫かなっ(´∀`;A
温かい目で見守っててください><



それでは今日もはりきっていってみよー♪

☆私の思い出☆
今更ながら、お正月らしい?SSをとりました♪
背中に背負っているものは…?
和服のアルティナさんも意外と悪くないよねw かんざしまでさして気分はすっかりお正月です
あら? せ…背中にあるその武器はヤミガラスじゃないですかっΣ(゚∀゚*)

実は去年ドロップしたアルティメット産の☆12です(´vωv`*)♪
カタナは人気武器カテゴリーなだけに、欲しい人の妬みをかってしまいそうなので怖くてすぐに喜ぶことは出来ませんでした
私の中ではカタナは一体どんな存在なのか……w
今となってはとってもうれしいです
贅沢な悩みですが、次こそは本命の弓をドロップさせてみたいです(=´▽`)ゞ

たまにはエルダーさんの記念のSSを私のブログでも公開しちゃおうとおもい1枚パシャリ
今回もぱしゃりっとw
このエルダーさんのSSなのですが、ちょっと眩し過ぎて顔がよく見えないときがありますよねっ
うーん、これは仕様なのかなっ? 兎に角皆との記念の1枚なのでしたー
新年会のシーズンということもあって、私のチームでも新年会がてら皆でクエストにいこうかなっ

今日はちょっと少ないけど、これでおしまいっ!
次回更新は恐らく1月13日になります、おたのしみにっ(*^ー゚)b

ではでは♪ またお会いしましょう(●>ω<)ノ゙
マタネッ(*^-゚)/~

もし宜しければ、拍手の方もよろしくお願いします
↓押してあるのを見ると、とっても喜んじゃいますよ(=´▽`)ゞエヘヘ
スポンサーサイト

| ☆ルナの思い出☆ | 19:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アルティナちゃんかわいい(=´▽`=)
けどその髪型でかんざしってつけれるの…?

ヤミガラスおめでと~(*´ω`*)
いろんな☆12を手に入れてるみたいで…羨ましすぎるっ(ΦωΦ)

エルダーの場所は結構明るいみたい?
私もそうなっちゃいます…

| スフィール | 2015/01/13 01:29 | URL | ≫ EDIT

スフィールさんへっ!!

どうもどうもー♪ こんにちはっ!
今日もコメントの方ほんとありがとうございますー(*´ー`*)

お褒めの言葉有難うございます(*゚ー゚)>
この髪型に確かにかんざしはいらないようなきもしますが…! まぁ気持ち程度なものですよー♪
確かに後ろから見ると、ただ刺さってるだけにしか見えませんけどね(;ω;*)ウウゥ…
和風のアルティナも気にってもらえたみたいで、凄く嬉しいですw

ヤミガラス…とーってもうれしいのですが、妬みをかってしまいそうでちょっと怖いですΣ(゚∀゚*)
色んな☆12を持っていて、恵まれているなぁ♪ っとも思いますが、強化に終る毎日なので、お金がいくらあっても足りませんよ;;
早くこの子も強化してあげたいです…w

やっぱりエルダーさんのSSはこんな風になっちゃう仕様なのかなぁー?
うむぅ…(´∀`;A  でも顔がはっきり映るのはメリットですよね♪

| るな | 2015/01/13 15:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/430-7c7a85c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

