ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆ルナの思い出№38☆ やっと里帰り…

どうも♪ ラヴィーナことエンジェルです(=´▽`)ゞ

今回の3連休にてようやく里帰りする事ができました(´∀`;A
鏡開きもして、お正月が過ぎ去ってしまったような感じですね

全く関係ない話なのですが、私は沖縄が大好きになりました(*´ー`*)
仕事の関係で一回沖縄に旅立ったのですが、ほんと心地よい場所でした
今度はプライベートで沖縄を満喫したいです

ひなたぼっこ
ひなたぼっこ気持ちいよねぇー(´vωv`*)♪
ずっとこうしていたいです…w



それでは、今日もはりきっていってみよー!

☆私の思い出☆

最近のPSO2での日課は暇さえあればアルティメットに挑むという感じでしょうか
メンバーさんにも声をかけてひたすらアルティメットに行き、アンガさんと戯れています♪
最近の日課?
たまには違うこともするけど、今はこれが1番大きい日課かな?
憧れの☆13の弓を目指し、頑張っています(●>ω<)ノ

割ったときに何も出てこないほど悲しいことは無いけどね(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
何もないんだけどねw
お金になるような素材があるといいのですが、アンガさんの場合部位破壊を余りしないで倒すことがあるので、多スロの武器やユニットは余り狙えませんね

でもでもっ
道中のエネミーから☆10の武器がドロップしますし、レアドロップ250%を押しまず使っても大丈夫ですヽ(=´▽`=)ノ 
もしかしたら、他にも良い出会いがあるかも知れませんっ♪ なんてねっw

そしてそして夜遅くになりましたが、フレンドのユリアちゃんたちと一緒にマガツさんに挑むことが出来ましたーヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪
滅多にフレンドさんと遊ぶことが無いので、嬉しかったです
夜遅い中、お付き合いしてもらって有難うございます(=´▽`)ゞ
マガツさんに挑めー♪
今回参加してくださったのはユリアちゃん、くーちゃん、そしてリコウさんでしたっ
リコウさんとはブロガーの集いでもお世話になりましたねw 普通に遊べる機会があって良かったですっw
ユリアちゃんとくーちゃんはお久しぶり?という感じかな? あはは♪

なんとこのマガツ戦夜の2時頃にあったものだったので、もう眠さとの戦いにもなりましたね(*/ω\*)
そんな中2回無事にクリアし、記念のSSもぱしゃり
どうもありがとー♪
画像を加工するテクニックというか、SSをとる技術というか… 何かちょっと学びたいですね(´∀`;A
1月早々、とても楽しいイベントが出来たと思います♪
お付き合い有難うございましたー(;ω;*)ウウゥ…
また今度是非見かけたらよろしくお願いします

それでは、今日の更新はこの辺でっ!
次回更新は恐らく1月16日です、もお楽しみにー♪ 

ではではーw またお会いしましょうっ

マタネッ(*^-゚)/~

もし宜しければ、拍手の方もよろしくお願いします
↓押してあるのを見ると、とっても喜んじゃいますよ(=´▽`)ゞエヘヘ
スポンサーサイト

| ☆ルナの思い出☆ | 13:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フレンドさんと一緒とは…とっても楽しそう!

私のフレンドさんはPSO2をやらなくなってしまった方ばかりなのでちょっとうらやましいです(´;ω;`)ウッ…

アルティメットも実装時と比べると楽?になりましたね
慣れって怖いです(*´ω`*)
しかし弓のレベル上げで全然行ってないという…

| スフィール | 2015/01/15 22:23 | URL | ≫ EDIT

スフィールさんへっ!!

どうも、こんばんはー♪
今回もコメントの方有難うございます(´vωv`*)♪

実は私もそんなにフレンドさんが多いとは限りません><
言い方はちょっと悪いですが、フレンドさんの量よりかかわりのある関係のフレンドさんが1番ですよね(*^ー゚)b
今度お会いできて、私なんかでよければフレンドになりましょうね(●>ω<)ノ

アルティメットは☆13だけを狙った別名アンガ堀が減った分、大分気楽にもいけますよ♪
野良でも助け合いが多いので、やっててとても楽しいです(=´▽`)
ですが、1人で行くのには少し心細いかも…;;

新しくキャラを作って弓使いとして頑張っているみたいですね(*´ー`*)
弓を好きになってくれたみたいで、少しばかり嬉しいです♪
ですが、レベル上げもほどほどにっ!! 楽しくわいわいとやってきましょうね♪

| るな | 2015/01/18 00:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/431-f44cb90c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT