ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆ルナの思い出№41☆ 更新日を忘れた…!

どうも、ラヴィーナことルナですヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪

えっとですね……更新時間を思いっきり忘れてました…;
ごめんなさい(;ω;*)ウウゥ…
1日遅れのブログになってしまいますが、よろしくお願いします♪



それじゃあ、今日もはりきっていってみよー!
ブログようw

☆私の思い出☆

たまにはラヴィーナも使ってあげないと…と思い、ラヴィーナで新混沌をぐるぐるしてました
するとすると…とんでもないことがおきたのです…
それは……
サーカス?
急に始った大サーカスでした…w
もう何がなんだか分からない!! 皆大好き?シェイハっ!ことアンジャトゥリリさんとファングのレア種が同時に出現っΣ(゚∀゚*) いっぱいだったメイトがここで殆どなくなってしまいました(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
恐るべし…

そしてそして
昨日の夜の採掘基地防衛戦はメンバーとフレンドのスフィールさんと一緒に挑みましたっヽ(=´▽`=)ノ
こんなところに可愛いエルフが…
あら……こんなところに可愛いエルフが…
楓:アルティナ?見とれちゃったの?

アルティナ:別にそういうわけじゃないからっ!

楓:ははーん♪ まぁまぁ素直になりなさいってぇ~♪

アルティナ:素直だってばっ!!

…どうやら楓の早とちりみたいです(´∀`;A
折角スフィールさんと一緒に緊急に行けたので、記念にSSをぱしゃりっ!!
スフィさんと一緒♪
今回はなんと2回とも大成功♪ 
それもそうだけど、スフィールさんとメンバーの皆で行けた事が1番嬉しかったです

スフィールさんのつけているマグデバイスのタマヒメちゃんは可愛いなぁ♪
PVで紹介されてからずっと欲しかったのですが、機会を完全に逃していました

欲しいなぁ欲しいなぁ…なんて思いながら、次のチームイベントに備え準備をしていたら……。
なんとメンバーのまなさんが私にタマヒメちゃんをプレゼントしてくれましたΣ(゚∀゚*)
念願のタマヒメちゃんだったので、嬉しさのあまり早速デバイスちぇんじ♪
タマヒメちゃんいただきました♪
((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ 
近くでこうやって見るとタマヒメちゃん可愛いですね(*´ー`*)
とっても高価なプレゼントをどうもありがとー
もちろん、一番良く使う射撃デバイスにしましたよエヘヘッ(*゚ー゚)>

最後に、今日のチームでの新年会
あるメンバーが面白コンテストをやりたい!っと言っていたのです(●>ω<)ノ゙
中々の名案だったので、やってみよっかw っという話をしていたら…
新年会の前夜祭?
目の前に不審者が…
こういう時率先して参加、ノってくれるメンバーさんが多いので私もイベントを開いててとっても楽しいです(*^ー゚)b
元気をいっぱいもらえます♪
今日の新年会はどうなるかな…? 来週のチームブログの更新がきっと捗りますね(=´▽`)ゞ

それでは、今日の更新はこの辺でっ!!
来週の更新は恐らく……1月29日になると思います♪

ちょっと時期が空いちゃうけど、お楽しみにっ
それでは、また次回お会いしましょー!

マタネッ(*^-゚)/~

もし宜しければ、拍手の方もよろしくお願いします
↓押してあるのを見ると、とっても喜んじゃいますよ(=´▽`)ゞエヘヘ
スポンサーサイト

| ☆ルナの思い出☆ | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忘れてただけでよかったよっ
疲れてるのかなぁとかひとりで勝手に心配してた(´;ω;`)

大サーカスはぐるぐるにはつきものだねw
私も何度轢かれたことか…

タマヒメちゃんは交換に必要なスクラッチ品がとっても多くて大変!
でもこれでお揃いだねっ♪

緊急後にみんな集まってると思ったらそういうことだったのねw
楽しそうでなによりですっ(≧∇≦)

| スフィール | 2015/01/25 14:08 | URL | ≫ EDIT

スフィールさんへっ!!

どうもどうもー♪ こんにちはっ(=´▽`)ゞ
今回もコメント残していただき有難うございます(●>ω<)ノ゙

体は比較的弱いほうなので、気を許せばすぐにダウンしてしまうけどね;
2日くらい連続でINしてなかったら、寝込んでると思ってもらって大丈夫です…w

大サーカスのときはもうほんとどうなることか(;ω;*)ウウゥ…
ゲームない画面がまぶしさと激しさに化してので、戦いのも一苦労;;
スフィさん無理しないで逃げてっ!! なんてね♪

そうなんですよー;
欲しさのあまりに悩んでたらプレゼントとしていただくことが出来たので… すっごく嬉しかった><
うん、これでおそろいだね♪ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

あぅ、緊急後の集まりを見られちゃったかな(´∀`;A
お恥ずかしい(*/ω\*)
緊急後にまったりするのが好きなので、たまに皆でまったりとお話してるよw
私が寂しがりやだからね…w ほんとメンバーの皆には助けられてるよ><

| るな | 2015/01/28 14:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/434-dc1e0c4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT