ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ルナの思い出№42☆ 予告はずれの更新♪

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(=´▽`)ゞ

予告更新日を予定しておりましたが、余裕があったので更新したいと思いますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
実はここ2日間PSO2で遊んでないのです
なんかちょっと頭痛が酷くて仕事から帰ってすぐに横になりました(;ω;*)ウウゥ… 今はとても元気なのでご安心ください♪

もともと体は弱いので、体調管理にはきをつけないとだね…



それでは今日もはりきっていってみよー♪
また寝坊?
…誰を待ってるんだろうね(´∀`;A

☆私の思い出☆
実は最近、キャラクターコンテストにアルティナを出そうと頑張っていますエヘヘッ(*゚ー゚)>
なので、暇を見つけてはカメラアングルを合わせてSSを取っています

今回は前回同様レベルが恐らく高いので恐らく当選はされないと思いますが、雰囲気だけでも楽しめたらなぁ♪ 
っと感じていますw
その中で偶然にとれたラッピーとの記念の1枚をぱしゃり
何かをたくらむラッピー?
凍土で偶然にも遭遇したラッピー♪ とっても可愛いですヽ(=´▽`=)ノ 
倒すのも可哀想なので、ほっといたら偶然にもこのSSがとれたのですΣ(゚∀゚*)
偶然は重なるんだね…! ちょっと驚かされた瞬間でしたw

チームメンバーのあるさんと一緒に遊びたかったので、あるさんを誘い新混沌へれっつごー(´p・ω・q`)
目的は、ラヴィーナのレベリングですっ♪
1人でやるのはほんと気が重くって…… ご迷惑でなければ一緒に遊びたいのです(;ω;*)ウウゥ…
あるさんと混沌へ♪
ラヴィーナも最近使うことがあるので、ちょっと懐かしさを感じますね
最近知り合った人はこのキャラが以前までメインキャラだったとは思わないでしょう…(´∀`;A
今となってはサブとなってしまいましたが、メンバーのアルトさんはこの「ラヴィーナ」という名が1番しっくりくるそうですよ(´vωv`*)♪

メンバーのアルトさんとは以前私がやっていたゲーム、「MHF(モンスターハンターフロンティア)」からの長い長いお付き合いです(=´▽`)ゞ
そして、同じ弓愛好家の友でもありますよー

さて、ここからは主にチームの新年会の内容になります(*´ー`*)
今回初の企画でしたが、皆喜んでもらえたみたいで良かったです(●>ω<)ノ゙
まずはこちらっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
セブンイレブンの制服でアルティメットクエストです
セブンイレブンへようこそ?
こちらはその開始前の記念SSになりますw
なんか統一感があってすごい…(´∀`;A
そして皆でなぜか役割分担へっw 私は店長に任命されました…(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
私はパン作り担当がよかったなぁ

そしてそして、第二のイベントとして採掘基地防衛戦:絶望へチャレンジ♪
こちらでは何時もお世話になっているスフィールさも招待して12人で挑むことが出来ました(*^ー゚)b
あったまろー音符
緊急始る前に皆であったまりながらお話でも…♪
弓使いとして活動している私ですが、スフィールさんは私の師匠的存在なんだとかっΣ(゚∀゚*)

アルティナ:私なんかが師匠で良いのかしら…?

楓:なんかなんてとんでもないっ!! アルティナはとても優秀な弓使いだと私は思うよ♪

ルナ:アルティナさんに教えてもらった本人がそう言ってるんだし……。 もっと自信もって弓使いを名乗っても良いと思うよw

アルティナ:……そっかぁ。 スーパープレイなんて私には多分出来ないけど弓に対する愛は誰にも負けないよっ!

楓:その意気その意気♪

ルナ:じゃあ、公認師匠決定ね♪

アルティナ:ちょっと ……しょうがないなぁ。

最後に皆でSSをぱしゃり♪ 
新年会の締めを飾る、最高のSSが取れたと思います(*^-゚)vィェィ♪
絶望のSS
今回もイベントに参加していただき本当に有難うございますゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
皆楽しんでもらえたかな? 私はとっても楽しかったですっ!  

次はバレンタインイベントだねっ 
イベントに向けてマイルームも改装中ですw
以前のマイルーム
こちらが以前改装する前のマイルームですっw
このマイルームは実はある目的があったがために私が作ったお部屋なのです(*´ー`*)
ですが、今はその目的もないためクリスマスイベントで皆に置いて貰ったウェポンホログラムを利用してリニューアルしましたっ

それがこちらですっ!
今のマイルーム
テーマは森とお城かな?
お城のような雰囲気の中に緑を置くことで、ちょっと落ち着きのある空間に仕上げた……つもりです(;ω;*)ウウゥ…
こちらのマイルームは2月15日以降普通に公開するので、もし気になる方が居ましたらプレイヤーID:ルナリヤでビジフォン検索して遊び来てやって下さい

今日の更新はこの辺でっ!
次回更新は予定通り1月30日ですっ♪ 
お楽しみに~w

それでは、またお会いしましょう!!

マタネッ(*^-゚)/~

もし宜しければ、拍手の方もよろしくお願いします
↓押してあるのを見ると、とっても喜んじゃいますよ(=´▽`)ゞエヘヘ
スポンサーサイト

| ☆ルナの思い出☆ | 13:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはっ

体を大事にしてくださいね(´;ω;)ウッ…
無理をしてないようでよかったですε-(´∀`*)

キャラクターコンテストかぁ
ほんとにレベル高いですよね;; でもるなさんも高いんですよ…?
SS撮るの苦手だけど今回は私も参加してみようかな(*´ω`)

ラヴィーナちゃんは名前だけは知ってるけど…
もしかして全職70↑だったりするのかしら(ΦωΦ)

全員同じ服とは…アンガさんもびっくりだろうねw
私もそこで働きたーい(≧∇≦)

うちのマイルームもそろそろ改装しなくちゃなぁ
参考にするためにも今度遊びにいくねっ♪

| スフィール | 2015/01/29 12:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんちゃ♪

どうもどうも♪ 今日もコメント残していただき有難うございますヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪

体の方は大丈夫です(*´ー`*)
ちょっと心配をかけちゃいましたね>< ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

おぉー♪
スフィさんもキャラクターコンテストに挑戦かぁ! これは心強いなぁw
なんてねっw 私のレベルなんかで通用するかどうか分からないけど…… がんばっちゃうぞぉ(´∀`;A

ラヴィーナの方はね… 残念;
レンジャー、バウンサー、ガンナーは70じゃないのだ(;ω;*)ウウゥ…
その頃にはアルティナのレベリングに無我夢中だったので、ちょっとおいてけぼりに…w
一緒にレベリングする人も居ないから、結局今はそのままだよっ。 何時かレベリングしてあげなくっちゃ…w

そうだね♪ まるでお客さんはアンガの方になりそうな勢い…Σ(゚∀゚*)
こんなお店でよければ大歓迎だよw なーんてね! あはっ♪

是非是非っ!
ちょっと普通に後悔するのが遅くなっちゃうかもしれないけど、遊びに着てくれると凄く嬉しいよキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

| るな | 2015/01/30 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/435-6d41cdbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

