ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ルナの思い出№43☆ 寒さにも負けず…!

ふぁーい♪
どうも、ラヴィーナことエンジェルです(´vωv`*)

かなり更新が遅くなっちゃいました! ごめんなさい;;

今日はとっても寒い一日になりました…
午前中は雪が少し振り手足は何時も以上に冷えちょっと辛かったです…w
これから暖かくしてぬくぬくしないとだ…(*´ー`*)



それでは今日もはりきっていってみよー♪

何言ってるの・・・?
秋刀魚を加えたアルティナさんΣ(゚∀゚*)
一体何を訴えようとしてるんだろう…

☆私の思い出☆
さてさて♪
今週の水曜日から新スクラッチが配信されました
新スクラッチ!
こちらは、またまたフェイトさんとのコラボですね(*^ー゚)b
フェイトシリーズのファンは嬉しいのではないのでしょうか?? 私はどちらかというと…ダンスが欲しかったのですw

毎回ダンス系は高くてもお金を借りたり、貯金を切り崩してなどで何とか購入していたのですが、今回は貯金が間に合わず……(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
仕方ないので、諦めをしていたところだったのですが……。
いただきました;
なんと、まなさんからバレンタインプレゼントとして…いただきましたっΣ(゚∀゚*)
これはいわば…ともチョコですね(=´▽`)

いやはや、もう頭がほんと上がりません(;ω;*)ウウゥ… お世話になっている上にプレゼントまで頂いてしまうとは……感謝感激ですっ>< 
どうもありがとっ♪
さっそくお返しをプレゼントしたのですが…… 喜んでもらえてるかなっ(*/ω\*)


夜に珍しくルーサーさんが登場♪
新XHとしてのルーサーさんの登場は、まだまだ先になってしまいそうですね…
7人だったのにもかかわらず、I_Nしているメンバー全員で挑んじゃいましたっw
久々のルーサーさん1
意外とあっさりとクリア♪
SHということもあるのかな…? 15分以上かかるかなっと思ったクエストが意外とさっくり終りました
皆強いなぁ…
まだチーム内でルーサー産の☆12を手にした人はいませんw
一体最初に手にする人は誰だろうね♪ とっても楽しみですヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪

最後に、スフィールさんもいっしょにらぴくろマスコット対決?!
らぴくろマスコット選手権?
真ん中に居る大きいラッピーがラスターさん、右端に居るのがスフィさん、そして左端に居るのが私になるのですが…
ラスターさんおっきい! 
個人的な感想ですが、とても抱き心地が良さそうです… 

節分ということもあるので、折角なので何か節分のテーマにそったコスチュームで居たいですね♪
……お洒落上手なフレンドにあってお勉強しなくっちゃ

それでは、短いですが今日はこの辺で♪
次回更新は恐らく…2月1日の予定ですっw お楽しみにっ!

それでは、またお会いしましょーっ

マタネッ(*^-゚)/~

もし宜しければ、拍手の方もよろしくお願いします
↓押してあるのを見ると、とっても喜んじゃいますよ(=´▽`)ゞエヘヘ
スポンサーサイト

| ☆ルナの思い出☆ | 22:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

友チョコ

みんなに楽しんでもらおうとして、
自分の事疎かになってるんじゃないかな?と思ってたら…
やっぱりだったのですねv-409
喜んでもらえて良かったです。

それからえっと、29日にお借りしたメセタ、
30日の22時頃にはお返しできる状態にしましたので、IN出来た時にお返ししますね。
どうしても揃えたい迷彩だったので、助かりました。

| まな | 2015/01/31 09:59 | URL |

こんちゃっ!

私のところも急に寒くなってしまいました…
しかも雪まで積もる始末(´;ω;)ウッ
身体には気をつけてね?

節分といったら恵方巻きかなっ
アクセサリーにも出てるけど、どう使ったものか(*・ε・*)ムー

| スフィール | 2015/02/01 13:55 | URL | ≫ EDIT

まなさんへっ!

どうもどうも♪
久しぶりのコメントをどうもありがとー(=´▽`) うれしい限りです(;ω;*)ウウゥ…

べ……別に疎かになっていたわけじゃないよ(´∀`;A
たまたまお金がなくって…! あはは…w
お金が無くて諦めてたから、本当に嬉しかったよ♪ どうもありがとー!!

困ったときはお互い様っ♪
私も困ったときは遠慮なく頼りにさせてもらうねっw

| るな | 2015/02/01 17:48 | URL |

スフィールさんへっ!!

どうもどうも、今回もコメント頂き有難うございます(´vωv`*)♪
とってもうれしい限りです><

こっちは雪が振るほど積もらなかったかな? 自転車で通勤中にマンホールに滑って転んだくらいだよ…!!
痛かったなぁ(;ω;*)ウウゥ…
何もないところでよくこけるので、ほんと気をつけないとだねw

節分をテーマにしたコスチュームはなんだかビキニみたいでちょっと着難いなぁ;;
それっぽい感じで頑張って組んでみようかな? なんてねっ♪

| るな | 2015/02/01 17:51 | URL |

節分がテーマなら

鬼の角かオーガの角に和服でアレンジでも良いかな?とか思ってみたり、
お勧めはスズナクシナダに前垂れ、後は鬼のお面とかもありかな

まぁ、その事は置いといて…
天然ドジっ娘なルナさんなんだから
雪の日に自転車は危険すぎですよ><;
雨の日のマンホールは滑りやすいので、
もっと慎重に行動しないとね。

でも、大きな怪我じゃなくて良かったです。

| まな | 2015/02/02 18:16 | URL |

まなさんへっ!

どうもどうも♪ 今回もコメント残してくれて本当にありがと♪
うーん、なるほどっw
別に私が鬼の子みたいにならなくても済みそうだねっw よかった(=´▽`)
一緒に考えてくれてありがとw

雪の日のお出かけは1番恐怖だよ;;
自転車でお出かけするものじゃないよね(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ  気をつけなくっちゃ!
最わににも大きな怪我はしてないよw ほんと、骨折ととかしなくてよかった…w

| るな | 2015/02/10 10:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/436-8d835bbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

