ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆ルナの思い出№47☆ ハッピーバレンタインっ!!

どうもどうも♪ ラヴィーナことエンジェルです(´vωv`*)♪
昨日は忙しさの余り、ブログ更新の余裕が無かったです…(;ω;*)ウウゥ…

バレンタインデー、いかがお過ごしだったでしょうか

昨日はチームでバレンタインのイベントを開催っw

他のチームでもやっているところはあるのかなっ? ちょっとばかり疑問ですw



それでは今日もはりきっていってみよー♪

黄昏中…

☆私の思い出☆
先週、アンガ掘りというものを憧れを求める人たちと一緒に行きましたっ(*´ー`*)
これは、私の好きじゃない効率とうものになっちゃうのかな でもMHFのときも同じ事をひたすらやってたので、慣れてはいます(´∀`;A
激闘! あんがさん♪
憧れを、憧れどまりにさせないためにもれっつごー♪ なんてねw 
アンガさんをいっぱい倒しましたが、出る気配はありません…
それもそうだよねぇw 100体倒して1個出ればいいほうみたいですし…
実は武器自体は全然間に合ってるのですが、時間を見つけたときにでもまたやりたい人を集めてやろうかなっ? ☆13弓に何時会えるかなっ♪

バレンタイン緊急くえすとにて、☆12弓のガーンデーヴァ をついに入手することができましたキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
祝☆12弓!
・装備難易度:★★★★★★(射撃力:射撃608)
・装備可能クラス:ブレイバー、レンジャー、ガンナー(メインレンジャー、サブハンター派)
・入手難易度:★★★★★★★★★
・アルティナお勧め度:★★★★★
カミカゼ特攻。まさにその言葉はこの弓のためにあると思います。 固有PAはカミカゼアロウ、そして潜在もカミカゼアロウ特化PAとなっています。カミカゼアロウで強力な1撃を与えたい時はかなり有効♪
装備可能クラスであれば固有PAを使うことが出来るので、レンジャー、ガンナーでも大活躍するかも?

自分のメインカテゴリの☆12が出ると、喜びは何時も以上におおきくなりますねっ
うーん、でも強化が大変だなぁ;;
私の使っているソリッドリカーブも未だに現役なので、使う機会を考えると少なくなりそうです(;ω;*)ウウゥ…
近いうちに私のお勧めする弓をすべて載せた記事でも更新したいと思いますので、どの弓を使えば分からない人の参考になると嬉しいです♪

皆さん今週配信されたばかりのコラボスクラッチ、良いものはありましたか?
私はトロスーツが欲しくて、仕方なかったのです…
でもでも、人気のコスチュームはほんと高いよね(´∀`;A  
買うのは暫く諦めていたのですが……。
大きいトロスーツ!
なんとスフィさんが私にプレゼントしてくれましたΣ(゚∀゚*)
何時もメンバーから貰ってばっかりでなんだか申し訳ないです… どうもありがとっ
これからもチームイベント企画とか頑張らなくっちゃね

しかし、こうやってみると大きいね
サポートパートナーに着せてみたところ、丁度良かったので良かったです(=´▽`)
我が家にトロちゃんがやってきたのだっ♪ なんてねw

そして、昨日のチームでのバレンタインイベントっ!
参加できない人も少しいたのがちょっと残念なところですが、殆どの人がこのイベントに参加できたみたいで本当に良かったですキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
イベントは大成功♪
1年に1度のバレンタインなので、盛大にできて本当に良かったです><
イベント企画に協力してくれたまなさん、本当に有難うございましたっ(´vωv`*)♪

みんな欲しいものは手に入ったかな…?
欲しいものは出たかな?
過去に欲しくて諦めていたものなどが手に入った人も多かったので、それだけでも嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪
イベントに参加してくれた皆さん、本当にありがとうございましたっw

それでは今日の更新はこの辺で…!!
次回更新は、2月20日の予定です

では、またお会いしましょう(●>ω<)ノ゙

マタネッ(*^-゚)/~

もし宜しければ、拍手の方もよろしくお願いします
↓押してあるのを見ると、とっても喜んじゃいますよ(=´▽`)ゞエヘヘ
スポンサーサイト

| ☆ルナの思い出☆ | 10:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忘れてた・・・

チームのメンバー順で2回ずつサイコロ振って貰いました。
ソロナさん
1+2=3

レンさん
1+6=7

あるさん
6+5=11

アリスさん
3+2=5

ゆかりんさん
3+6=9

壺さん
2+2=4

スフィさん
4+6=10

合計数が多い方からなので、
あるさん、スフィさん、ゆかりんさん、レンさん、
アリスさん、壺さん、ソロナさん
といった順番になりました。

途中でルナさんが落ちてたけど、
そのまま続けてたので、
ルナさんが詳細知らないという謎なイベントに仕上がりました。

また何か企画したいですね~

| まな | 2015/02/18 14:53 | URL |

まなさんへっ♪

今回もコメント残してくれてどうもありがと(*´ー`*)

いやいやいや… あれはメモ帳を開きながら記入してたら落ちちゃったんだよー(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
あの時まなさんがやっててくれて本当に助かったよw どうもありがとね(=´▽`)

そうだねっ!! 今後も何か楽しいイベント開こうね♪
次やるとしたら…そうだなぁ… 夏とかかな? なんてねっw

| るな | 2015/02/19 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/440-dec8c598

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT