ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ルナの思い出№52☆ るーにゃー!

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(*´ー`*)

更新が遅くなっちゃいました! ごめんなさい;;

ついにきましたねっ! アップデート
チャレンジクエストをチームのメンバーさんと夢中になってやっていたら、ブログ更新が遅れてしまいましたエヘヘッ(*゚ー゚)>

皆さんチャレンジクエストは何処まで行きましたか?
私は野良PTでステージ6までクリアし、7のほんの途中でおわってしまいました(;ω;*)ウウゥ…
先がとっても気になって仕方ないので、またメンバーさんの皆と一緒にいけたらいいなぁ

そしてそして、昨日はホワイトデーでしたっ
男性陣の皆さんはお礼できたでしょうか?? 私は今年、なぜか料理器具をプレゼントしてもらいました
丁度欲しかったサイズの鍋なので凄く嬉しかったです(●>ω<)ノ゙




それでは今日もはりきっていってみよー!

☆私の思い出☆

アップデートと同時に新スクラッチも加わって欲しいものがいっぱいあってたまりません;;
報酬期間前で貯めていたお金など、すべて使い果たしてしまいそうなほど、凄く良い内容のスクラッチでしたヽ(=´▽`=)ノ 
そんな良いこと尽くしのなかのスクラッチで私の選んだコスチュームがこちらっ!
るーさ
Pサーヴァントシリーズです(=´▽`)ゞ

フレンドさんの中にも同じコスチュームを選んだ人がいてちょっと嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪
ルーサーのコスプレ?みたいな感じかなっw

実は、前やっていたオンラインゲームで、ラヴィシリーズという防具がありましたw
それに何となく雰囲気がにてたということもあってこれにしたのです('-'*)♪
コーディネートしてみるとこんな感じ


るーにゃ4


るーにゃー4後ろ
今のトレードマークである「ネコ耳スカーフ」と「肩乗りニャウをしっかりみにつけました(*^ー゚)b

これでも凄くすきなのですが、武器が無い後姿がなぜか寂しく思えてしまったのです…
そんなことを思いつつ、ぐるぐるロビーを回っているとあるアクセサリーの存在を思い出し、早速とりつけました♪
それがこちらっ


るーにゃー5


るーにゃー5後ろ
いかがでしょうか…?
そうなんです、ルーサーみたいな翼をとりつけてみました
こっちの方がバランスはなんとなくいい気がする…w
皆さんはどちらが好みでしたか(;ω;*)ウウゥ…

これをみたフレさんが「るーにゃー」と名づけてくれました
新しい愛称が追加かな(´vωv`*)♪
また、メンバーさんたちの反応は「ちゅーに」と言われ、ちょっとした人気者になれた気がします…(´∀`;A
ですが、そんな中にもかっこよさと可愛さがあるみたいなので、なんだかとっても嬉しかったですエヘヘッ(*゚ー゚)>
素直によろこんじゃおうっ♪ キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

最後に闇のいざないでぱしゃりと記念に1枚っ
るーにゃー!
撮影している中、観察もされていたみたいでちょっと恥ずかしかったです(*/ω\*)
ちょっとブラックな変わったアルティナさんをみることができたんじゃないかなw あは♪
たまにはこんな格好もありかなっ?

それでは、今日の更新はここまでっ!
次回更新は3月20日の予定ですっ
もし良ければまた遊びにきてください(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

それでは、またお会いしましょー♪

マタネッ(*^-゚)/~

もし宜しければ、拍手の方もよろしくお願いします
↓押してあるのを見ると、とっても喜んじゃいますよ(=´▽`)ゞエヘヘ
スポンサーサイト

| ☆ルナの思い出☆ | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/446-3f89c152

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

