ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ルナの思い出№54☆ 報酬期間おわったよー!

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(*´ー`*)

報酬期間に夢中になりすぎ、更新が遅れてしまいました…
これはもう詐欺だね…(;ω;*)ウウゥ…
ごめんなさいっw

皆さん報酬期間は満喫したでしょうかっ?
私は個人的に楽しくもあり、ちょっと寂しい報酬期間になってしまったと思います
まぁそんなときもあるよねっ。 気分が優れなく更新がおくれたのもありますっw あはっ♪

今日は報酬期間の成果などを主にまとめていこうかなっエヘヘッ(*゚ー゚)>



それでは、今日もはりきっていってみよ(●>ω<)ノ゙

☆私の思い出☆
実は私もEP3のパッケージ予約購入しましたっ('-'*)♪
コスチューム目当てというのがあったので、早速チームルームでぱしゃり♪
目的の第一は、ナギサスイムウェアかなっ
バカンスって素敵?
いかがでしょうかっ?
中々癖の少ない水着となっているので、とても着やすかったです(*´ー`*)
原作はあまりしならないのですが、とっても可愛い水着ですねっw
肩に乗っているニャウは付き合いきれなくて寝ちゃったみたい(´∀`;A

いくつか別角度でもぱしゃりっ
バカンスって素敵? 3
海を見て黄昏ているように…みえますねっw
これがもう少し夕方なら、大分良い感じでとれたのかなっ?

今度は正面をずらしてSSをぱしゃりっ
バカンスって素敵? 2
斜めからとるとなぜか良いように取れる魔法の取り方…なんてねっ
まだ完全に春にもなりきってないのにいち早く夏を届けてるような気がするなぁ…ww 

最後にモデル気分で1枚ぱしゃりっ
ちょっとモデル気分…?
ちょっと無表情で申し訳ないね…
変に表情変えるより、この方が良かったのでこれでSSをとりました(=´▽`=)
可愛く取れたかなっ??

さてさて…報酬期間で手に入ったお宝アイテムを今日は公開して行きたいと思いますっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

まずこの報酬期間で1番のお宝になった武器はこちらっ
アーレスバスター
2本目の☆13武器、アーレスバスターです(●>ω<)ノ゙
メンバーさんとアンガさんに戯れていたら偶然にも拾いましたっ
ですがですが…… 目的であった☆13弓である、アーレスボウを拾うことは残念ながら出来ませんでした(;ω;*)ウウゥ…

ずっと一緒にやっていた弓使いのフレンドさんは出していたので、おそろいになりたいがために頑張っていたのでちょっと残念です
でもでも…ずっと一緒にやってた弓使いのフレンドさんだけでも出て本当によかった(=´▽`)ゞ
改めて、おめでとうございます
私も、同じ弓使いとして頑張らなくっちゃw

次にお宝なのがこちらっ♪
チェインソード
ついに私も拾いましたっチェインソードっ(*/ω\*)
これは、ずっとアンガさんと一緒に回っていた弓使いのフレンドさんと遊んでいたときに拾ったものですw
ベーアリウスだっけ…?? あの子からのドロップアイテムなのですが…。
なんと、ボス箱からこれ出た覚えが無いんです…Σ(゚∀゚*)

噂程度で、道中のエネミーからもでるよとは聞いていたのですが、まさかそれなのかなっ?
アーレスより確率がもしかしたら低いもの…拾っちゃいましたエヘヘッ(*゚ー゚)>

同じくコチラもアルティメットさんのサルスバニッシャーですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
サルスバニッシャー
☆13を目的に回っていたのにこんなにいい武器を拾うとは思わず…自分でもびっくりです
ついでになっちゃったけど、とってもいいライフルもげっと♪

最後にエルダーさんがゴッドハンドを落としてくれましたっ
ゴッドハンド
実はこのときブーストアイテムを全く使ってない買ったのですΣ(・oノ)ノ
使い忘れちゃったからもういいや…っと思っていたらこんにちわしました(=´▽`)ゞ
メンバーのソロナさんが欲しがっていたので、是非ソロナさんにもこの武器を拾ってもらいたいです

今日はちょっと報酬期間のお宝アイテムをいっぱい紹介しましたっw
今回の報酬期間はあまりお金を使わなかったので、次回の報酬期間までちょっと持ち越ししたいと思いますっ

そのときには☆13の新しい弓を愛着しているといいなぁ(´vωv`*)♪
でもでも、思い出の詰まったソリッドリカーブとお別れするのもなんか寂しいです
何か複雑だね… あはっ♪

そんなこんなでw
今日の更新はこれでおしまいっ!

次回更新は、3月28日を予定していますっ♪
もし良ければ、また遊びにきてください♪(*^▽^*)
それでは、またお会いしましょうっw

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆ルナの思い出☆ | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナって無いよね?って言ったのに・・・

ナギサスイムウェアだよ?
ナギサスリムウェアって・・・別の服じゃん(’’;

サルパニは良いARなのですね…報酬期間中には出たけど
もうリスク軽減や強化成功無かったのでそのまま倉庫だ(~~;
Guはするつもりだけど、艦娘キャラに作り替える予定だし
報酬期間無いけど、強化もしなきゃ

| まな | 2015/03/26 10:28 | URL | ≫ EDIT

まなさんへっ♪

今回もコメントを残してくれてどうもありがとー♪

(;ω;*)ウウゥ… 眠かったから仕方ないよ…
一応確認はしたつもりなんだけどね、ちょっと無理だった見たい
最近は誤字多いから凹むばかりだなぁ…。

サルスパニッシャーはそういえば、まなさんも拾ったんだよねw
おめっと♪(=´▽`)ゞ
とっても良い攻撃特化のアサルトライフルだと思うよw
是非是非強化してみてねっ>< 

| るな | 2015/03/26 13:24 | URL |

こんにちはっ♪

どうも!スフィールです

そのままの表情でもとってもかわいいね♪
そういえば水着、持ってないなぁ(*・ω・)
いくつか買っておこう…w

アーレスバスターげっとおめでとっ(≧∇≦)/
アーレスボウの方は残念だったね…
イデアルシリーズではおそろいにできるといいなぁ><

弓使いとして一緒にがんばろうね(*´ω`)

他にもたくさん☆12拾ってるんだね、おめでとっ
私は☆13の代わりに☆12が全然拾えてないや(*;ω;)

| スフィール | 2015/03/27 11:32 | URL |

スフィールさんへっ♪

どうもどうも♪ 今回もコメントを残してくれて本当にありがとう(=´▽`)ゞ

えへへっw どうもありがとっ♪
水着は夏に向けて早めに購入したほうが安く済んで良いかも?
夏に新しい水着も追加されるだろうし、それを待って買うのもありかもねっ!!

お祝いの言葉どうもありがとっw
まさかまさかのアーレスバスターっ!
正直、最初はがっかりだったよ(;ω;*)ウウゥ… でも、使ってみるとガンスラッシュなのにかなりの高火力でびっくりΣ(゚∀゚*)
ガンスラッシュってこんなに強かったんだねっ♪

うんうん、イデアルシリーズはおそろいにしたいなぁヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪
同じ弓使い、そして師匠としても頑張らなくちゃねっw
☆12の変わりに☆13をいっぱい拾ったのかぁ…! それもそれでちょっと複雑だね;

| るな | 2015/03/30 06:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/448-bbd09473

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

