ルナリヤ 冒険の日記

弓の愛好家、ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆ルナの思い出№55☆  更新時間がぁ…w

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(;ω;*)ウウゥ…

すみません、またしても遅れの更新となってしまいました(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
PSO2が楽しすぎて、忘れてしまうという事もありますが今回もそんな感じでした(´∀`;A

折角来てもらった人に申し訳ないので、今度こそ気をつけなくりゃっ



それでは、今日もはりきっていってみよー♪

なかよし?
マイルームに遊びに来てくれたスフィさんとぱしゃり(=´▽`)ゞ
日差しがまぶしくて、なんだかひかってるみたい

☆私の思い出☆
皆さん、マガツさんリニューアルしましたね(*^ー゚)b
予告限定という事もあり、練習する回数が限られてしまうので、ちょっと残念な感じです
そんなマガツさんに、フレンドさんとメンバーさんの皆さんでいってきましたっ
フレンドさんも混ぜて!
久しぶりに一緒に遊べた、しょこらぁてさん、ぶるーさんに感謝感謝
とーっても楽しい時間をどうも有難うございましたっ

記念のSSもばっちりですよっ!
みんなでクリア♪
なんとしても皆で今度クリアしてみたいです(*^ー゚)b
AISの操作も徐々に慣れてきたかな? 8人で倒すのも後もう少しです><

さてさて、久々にるーにゃーではないコスチュームを着て見ましたっw
そのコスチュームがこちらの、シャルテリアクーレントですっ
春ですねぇー♪
いかがでしょうかっ? 似合ってるかな?
ちょっと一足先にお花見がてら、サクラの前でSSをぱしゃり
今更感もありますが、とても高かった貴重なコスチュームです(=´▽`)ゞ

私が買った頃の値段はなんと18mもしましたっΣ(゚∀゚*)
コスチュームで18mはちょっと高すぎますよねぇ それだけ人気だったのかな?

そんなシャルテリアクーレントなのですが、スカートではなくホットパンツになっていましたっw
ぱっと身はスカートに見えたのですが、違ったみたいです('-'*)♪
ロッキングチェアがすき!
ちょっとゴシック感のある可愛いコスチュームです
今思えば…ロッキングチェアの手を置くところに届いてないですね…w フォトンのちからってすごい(´∀`;A

そしてそして、最新のスクラッチで追加されたリリーパさんというぬいぐるみも取り入れてみましたっ
まいご…
武器を持つと、ぶんぶん振り回してなんだかちょっと見てられませんが、とってもかわいい(●>ω<)ノ゙
出品数も少なかったのですぐにかっちゃいましたっw
なんだかこのアクセサリーはしっくりきますね… なんでだろう

そんなこんなで、今日の更新はこれでおしまいっw
次回予定更新日は4月2日です(*´ー`*)
最近、なんだかちょっと疲れてしまっているみたいなのでお休みの日はゆっくり寝ていたいと思います
もしよければ、またあそびにきてください♪

それでは、またお会いしましょうっ!!

マタネッ(*^-゚)/~

もし宜しければ、拍手の方もよろしくお願いします
↓押してあるのを見ると、とっても喜んじゃいますよ(=´▽`)ゞエヘヘ
スポンサーサイト

| ☆ルナの思い出☆ | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/449-89fe378f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT