ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ルナの思い出№56☆ エイプリルフールは?

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(=´▽`)ゞ

今更なのですが、ブログのペンネームとキャラクターがまるで違うとう現象が起きていますΣ(゚∀゚*)
もうこのままでいいよねっ

皆さん、エイプリルフールはどうお過ごしになられましたか?
私は、自分の付いたうそで自分の首を絞める結果になりました(;ω;*)ウウゥ…
嘘つくのは苦手みたい…w



それでは、今日もはりきっていってみよー♪

先週実装されたリニューアルされたマガツさんなのですが、なかなかクリアできなかったマガツさんだったのですが…
ついにクリアする事が出来ましたっ
初クリアっ!
やっとやっとの思いでのクリア♪ ほんと良かったです('-'*)♪

このマガツさんなのですが、DF同様に記念のSSが取れる仕様がはいってるのですねっw
その記念のSSがこちらっw
とってもいい感じ恩p
後ろにAISもいて、いい感じっ
次は身内だけでこのSSをとりたいなぁ(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
コツも徐々につかめてきてると思いますので、是非やってみたいですっ

話は変わってチャレンジクエストっ
私はM9までしか行ったことなかったのですが、先日M10まで行くことが出来ましたっヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪
M10までやってきましたっ1
残念ながらクリアすることは出来なかったけど、とっても楽しかったです(●>ω<)ノ゙
次やるときは、チームの皆でここまでいけたらいいなぁっと思っていますw
コツとか色々あるかもしれないけど、皆で楽しめるのであればそれが1番かなっ??

アルティナ アイコン
アルティナ:レアドロップやクエストクリアよりも大事なものがあることを、忘れちゃ駄目だよw

楓ちゃん
楓:はぁーい

それでは、今日の更新は短いですがこれでおしまいっw
次回更新は4月7日の予定です
もし良ければ、また遊びに来てくださいっw

それでは、またお会いしましょーっ!

マタネッ(*^-゚)/~

もし宜しければ、拍手の方もよろしくお願いします
↓押してあるのを見ると、とっても喜んじゃいますよ(=´▽`)ゞエヘヘ
スポンサーサイト

| ☆ルナの思い出☆ | 14:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ クリアできたんですね!
おめでとう(*・ω・*)ノ
うちは未だに、というか参戦すらできてない・・
ギャー!ε=ε=(*ノ>Д<)ノ

| しょこらぁて | 2015/04/03 23:18 | URL |

しょこらぁてさんへっ!

どうもどうもー♪ コメント残してくれて本当に有難うございます(=´▽`)ゞ
コメント自体久しぶりだったので、すごく嬉しかったです(;ω;*)ウウゥ…

はいっ、やっとクリアすることが出来ました♪
野良PTだったのですがねw 今度はチーム皆でクリアできたら良いなぁっと思ってますが…できるかなっ??

ありゃw 話がかみ合ってないかな?
チャレンジクエストの方はなんとM10の最後まで行かないとクリアとはならないのです(;ω;*)ウウゥ…
今度ブロガーの集いで、チャレンジクエストなんかやってみるのも面白いかも(´∀`;A
なんてねっw

| るな | 2015/04/04 20:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/450-11192e2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

