ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆ルナの思い出№57☆ 新アルティメット謎々大会っ!

どうも、ラヴィーナことエンジェルですエヘヘッ(*゚ー゚)>

えっ? 今日は予定更新日じゃない?
えへへっw たまには不定期更新もやっちゃいますっ('-'*)♪

この記事を最初に見る人は一体誰かなっ 見た人はきっと良い事があるかもっ
なんちゃってw



それでは今日もはりきっていってみよー♪


以前の迷子のアルティナさんのアクセサリー内容を少しいじってみましたっw
まず最初にこちらを紹介(●>ω<)ノ゙
新しくあわせてみた??
折角高いお金を出して買ったアクセサリーをまだ1度も使ってなかったので使ってみました(*´ー`*)
いかがでしょうか?? 頭飾り変えてみましたw
これに本当はリリーパさんをつけるのですが、撮影時は忘れていたみたい(´∀`;A
可愛くまとまっていると嬉しい限りですっ

さてさて、今回は明日の生放送で詳細が明らかになる新アルティメットについて予想をしていきたいと思いますっ
次回の記事で答え合わせ?みたいなのをやってみようかな
とっても楽しみなアルティメットっ♪ 次はどんな出会いが待っているかなっ?

次実装されるアルティメットの場所はリリーパですっ
りりー?


・弱点属性についてっ!


さて、まず最初に弱点属性を予想してみようかなっと思いますゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ナベリウスのアルティメットの原生種の弱点属性は氷属性だったのですっ!

今回実装されるリリーパでのアルティメット…普通に行けば雷属性なのですが…
あえて風属性と予想してみようかなっ♪
違ったら面白そうなのでねっw あははっ♪


・新PA、テクニック、複合属性のテクニックについてっ!


私も気になる、新PA、テクニック、複合属性のテクニックについて予想しましすよ
っと言ってもどのカテゴリーの武器、テクニックが出るか、どんな属性同士の複合属性のテクニックがでるかの良そうです(´∀`;A  
内容まで詳しく予想は出来ませんよ><

まず、新PAの予想からいきましょー!

前回実装されてた新PAのカテゴリーは、ソード、ナックル、ランチャー、弓、ジェットブーツだったかな?
次も実装する数は同じと仮定して……。

今回の私の追加予想する新PAはこちらっ!

・パルチザン

・ダブルセイバー

・ガンスラッシュ

・ツインマシンガン

・デュアルブレード


悪魔で完全に予想ですけどねっ

さてさて、明日は何個あってるかな…

次はテクニックの予想ですっ!

テクニックは実装されず、複合属性のテクニック、ザンディオンこと風属性&雷属性の複合属性のテクニックが登場しましたw
今回もテクニックの実装は恐らくされないでしょう…(;ω;*)ウウゥ…
そして、私の複合属性のテクニックの属性予想はこちらっ!

炎&闇の複合属性テクニック

前回の電撃さんのインタビューだったかなっ?
そのインタビューに「世間でいうちゅーにをテーマにした」という発言を聞いたので、この組み合わせにしてみましたっw
果たしてあっているのかな(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
明日の放送局が楽しみですっ


・新☆12レアドロップアイテムについてっ!


そしてそして、皆さん気になっていると思われます☆12のレアドロップアイテムのカテゴリーを予想したいと思いますっ

前回実施された☆12武器種カテゴリーは、ソード、デュアルブレード、カタナ、アサルトライフル、ロッドの5種類かな?
今回も5種類という事を仮定して、新アルティメットで追加されそうなカテゴリーをまた予想してみようと思います('-'*)♪

それがこちらっ!

・ワイヤードランス

・ナックル

・ランチャー

・弓

・タリス


えっと…少し私の願望を入れてみました
恐らく「弓」の追加はないと思いますが…うんw 入れちゃった

弓以外の予想したカテゴリはまだ☆12が2種類しかないというのを踏まえ、予想してみましたっ
果たしてこの予想はいくつあたるかなっ??」

っというわけで今回は明日の生放送で発表される新アルティメットの予想をしてみましたヽ(=´▽`=)ノ
時ばっかりの記事になっちゃった… ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ
新☆13の追加なども気になるので、あしたの生放送がたのしみです

それでは、今日の更新はこの辺でっ!
次回更新予定日は4月7日の予定です(=´▽`)ゞ

次回は答えあわせどきどきだなぁっw 
もし良ければまた遊びに来てください♪

ではでは、またお会いしましょー!!

マタネッ(*^-゚)/~


もし宜しければ、拍手の方もよろしくお願いします
↓押してあるのを見ると、とっても喜んじゃいますよ(=´▽`)ゞエヘヘ
スポンサーサイト

| ☆ルナの思い出☆ | 19:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはっ♪

コメントと応援の方有難うございますっ(´vωv`*)♪

| AnGeL | 2015/04/10 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/451-4c5bced6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT