ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ルナの思い出№58☆ ニコ生答え合わせっ!

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(´vωv`*)♪

本日、この瞬間を持ちましてブログ訪問者数150000を突破しましたヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪
ブログを更新して今年で4周年を迎えるのですが、中々の快挙なのかなっ?
こんなブログを見にきてくださり、本当に本当にありがとうございます♪
この快挙も、皆さんのお陰です。

そして、兎に角嬉しい限りです 150000人目の訪問者さんは本当におめでとうございますっw
きっと何か良い事がある…かもっ

さて、春といえば出会いの季節、そして別れの季節でもありますね
チームの内での変化も多少合ったので、それは明日のチームブログでお伝えしたいと思いますっw



それでは、今日もはりきっていってみよー!

さてさて、前回予想した答えあわせを今回していきたいと思います(*^ー゚)
果たしていくつ予想が的中しているかなっ??

・弱点属性についてっ!
私の予想はでしたっw 果たして結果は…?

A.アルティメットリリーパの弱点属性はでしたっ
まさかまさかの炎属性が弱点ですΣ(゚∀゚*)
これは、私もびっくりしましたっw 雷ではないという予想はあたりましたが、風という予想は少し外れてしまいました

っということで弱点属性もわかったので…
リカウテリ炎特化!
リカウテリを炎にしました('-'*)♪
古の誓いがあるので、これでアルティメットリリーパでも一緒に挑むことが出来そうです(=´▽`)ゞ

・新PA、テクニック、複合属性のテクニックについてっ!

PAの予想はパルチザン、ダブルセイバー、ガンスラッシュ、ツインマシンガン、デュアルブレードの予想を私はしましたっ(*´ー`*)
そして、複合属性のテクニックの組み合わせの予想は炎と闇だったかな

果たして結果はいかに…??


A、生放送の結果はこの通りになりましたっw
私のメモも下に添ええておきますねエヘヘッ(*゚ー゚)>
新PAその1
新PAその2

新PAの実装内容

・パルチザン 「ティアズグリッド」
突きに特化したPA。

連続突きからの大突きをするようなものであり、PA使用中に旋回もできるみたいw
ボタン長押しで、連続突きの時間が延びる。 最後の大突きはスライドエンドよりも火力があるので、いかに上手に使うかがポイント?


・ダブルセイバー 「ハリケーンセンダー」
中距離攻撃を可能にするPA。

最初にエネミーに向かい竜巻上のものを出し、ゾンディールのように吸い込ませる。
その後に、カマイタチのボタンを押すと竜巻が爆発し、エネミーに広域攻撃を行うことが出来る。


・ガンスラッシュ 「シュトレツヴァイ」
かなり特殊のなPA。
PA使用時にガンモード、スラッシュモードのどちらが表になっているかで攻撃内容が変化する。

ガンモード:カタナPAのカンランキキョウのように周囲に弾をばら撒いて攻撃をする広域攻撃。
スラッシュモード:初段の攻撃を当てると連続攻撃に派生し、自動で追尾&攻撃を行ってくれる。

さらに、このPA終了後にシフトアクション(モード切替ボタン)を押すと派生攻撃が発生し、もう片方を出すことが出来るみたい。その際、PPの消費は少なくPP10で済むみたい。


・ツインマシンガン 「グリムバラージュ」
接敵向きのPA。

PPの消費も20と軽く、追尾系で距離もそこそこあるみたい?
PA使用中にジャストアタックが2回あり、他のPAともつなげることができるみたい!


・デュアルブレード 「イモータルダーヴ」
ショートなPA。

フォトンブレードを鞭にように使い、前方を直進的な範囲攻撃を行う。
空中で使うと、急降下するみたい?


新複合テクニック組み合わせ

・炎&闇の複合テクニック 「フォルメギオン」
フォトン粒子砲のようなビームを出す。
無敵はなく、使用中に攻撃を受けてもキャンセルすることはない



なんと…まさかの予想大当たりです(゚∀゚*)
内容もちょっと書きましたがいかがでしょうか??
待望にしていたものはあったかな? 私はアーレスバスターを出して改めてよかったと思いました
ガンスラッシュの新PAが楽しみです(●>ω<)ノ゙

・新☆12レアドロップアイテムについてっ!
こちらは、生放送を見ていたのですが良くわからなかったのでちょっと保留になります(;ω;*)ウウゥ…

以上、前回の記事の私の予想との答えあわせでしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
今回も字ばっかりな記事になっちゃったゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

そして、新アルティメットから出る☆13も発表されました♪
新しい☆13
うちのチームメンバーが喜びそうなかんじだなぁ…w
こちら、潜在はPPが50%以上の時、打撃、射撃、法撃力が上昇するというものになります(*´ー`*)
暗心の逆バージョンだねっw 詳細内容次第ではアーレスを上回ると思いますが、残念ながら弓との相性はあまりよくないです(;ω;*)ウウゥ…

今回の☆13はもちろん、全カテゴリー実装なのですが新アルティメットのどのエネミーからもドロップする可能性はあり、さらに輝石のような感じで交換ショップでももらえるみたいですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
輝石のようなものは、新アルティメットのクリアはもちろん称号でももらえるようなので、1本目は比較的入手しやすいみたいです

私はどうしようかなぁ…っと迷っています

こちらはすべて4月22日のアップデートなので、とても楽しみですねっ
わくわくどきどきです

それでは、今日の更新はこの辺でっ!
次回更新は4月10日の予定です♪
もし良ければ、また遊びに来てくださいっ(*/ω\*)

それでは、またお会いしましょーw

マタネッ(*^-゚)/~

もし宜しければ、拍手の方もよろしくお願いします
↓押してあるのを見ると、とっても喜んじゃいますよ(=´▽`)ゞエヘヘ
スポンサーサイト

| ☆ルナの思い出☆ | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/452-fa5543c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

