ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ルナの思い出№59☆ ワイルドイースター!

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(´p・ω・q`)

ついにイースターの時期がやってきました(●>ω<)ノ゙
イースターといわれて正直時期が分からないのですが…

チームメンバーさん曰く、今年は4/5みたいです
春分の後の最初の満月の日の次の日曜日がイースターの日みたいですよ(=´▽`)ゞ

そんなイースターがPSO2にもやってきましたっ!
今年はどんなことがあるかなっ♪



それでは今日もはりきっていってみよー!

何釣れるかなっ?
一足早くサマーラッピーちゃんが池で釣りの真っ最中♪
何がつれるかなっ? 大きなマグロみたいなのでもつれると良いねっ!!

☆私の思い出☆

今週の水曜日に新スクラッチが入り、ロビーもサクラロビーからイースター一色に変わったので、アルティナさんをイースター仕様にしてみましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
イースター2015!
ハッピーイースター 一緒に楽しみましょ?
なんてまるでガイドさんみたいなアルティナさんになりましたエヘヘッ(*゚ー゚)>
フレさんからは春らしい色合いで素敵だねと褒められてしまいましたが……

お揃い♪
実はシーさんのコスチュームを真似っ子してみただけなのです(;ω;*)ウウゥ…
可愛い色合いだったのでつい…

てっきりこのコスチュームは新しく加わったスクラッチ品にあるのかなと思ったのですが…
なかったんですよ(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
なので、同じ色合いにするのにかなりのカラーチェンジパスを使いました(´∀`;A
ですがですが、満足な色合いになったので満足満足です

ちなみにですが、前と色はこんな感じになっています…w


イースター2015! 前

後ろ
イースター2015! 後ろ
シーさんのコスチュームをまるまる似せただけではなく、アレンジも加えているので、多分大丈夫…
批判の声は浴びないと思います

チームの話になってしまいますが、拠点を浮遊拠点しました('-'*)♪
個人的には景色がとっても綺麗で好きな浮遊拠点っ
そんな浮遊拠点で撮影場所を探していたら…
夕焼けを眺めていると…?
可愛いラッピーがこちらを見つめていましたっw
いやはや、ほんと可愛いですね♪ヽ(*´∀`)ノ
チームイベントとして、らっぴーだけでまた何かするのは楽しそうかも…(*^ー゚)b

それでは、今回の更新はこのへんでっ
次回予定更新日は4月14日になると思いますので、もし良ければまた遊びに来てくださいっ!

それでは、またお会いしましょー♪

マタネッ(*^-゚)/~

もし宜しければ、拍手の方もよろしくお願いします
↓押してあるのを見ると、とっても喜んじゃいますよ(=´▽`)ゞエヘヘ
スポンサーサイト

| ☆ルナの思い出☆ | 16:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはっ♪

どうも!スフィールです

シーさんのコスチュームはとってもかわいいよね♪
真似したくなる気持ちはすごく分かるよ(≧∇≦)
ただ、イロイスアルキュリアは足がちょっと気になるかなぁ…w

浮遊拠点は初めてだったけど、登れる場所が多くてとっても楽しいねヽ(=´▽`=)ノ
足を滑らせて落っこちた時はちょっと怖かったけど…(*;ω;)

| スフィール | 2015/04/13 09:57 | URL |

スフィールさんへっ♪

どうもどうも♪ 今回もコメント残してくれて本当に有難うございます(●>ω<)ノ゙

うんうん、今回はシーさんの真似っ子に挑戦してみたよ('-'*)♪
イロイスアルキュリアは後姿がとっても好きかなっw

え? 前?
…あまり見ちゃ駄目だよ(;ω;*)ウウゥ…

初めての浮遊拠点だったのかぁ♪ 色々な場所に楽しいギミックがあるから、探すのに夢中で迷子になるよ;;
SSとるのにもかなり良い場所だから、SSをとりたいならおはやめにっ♪
浮遊拠点に大きなブランコあったらもっとよかったのになぁ…w なんてねっ!

| るな | 2015/04/15 00:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/453-6d5e01ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

