ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ルナの思い出№60☆ イースターはもうおしまい?

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(●>ω<)ノ゙

イースターの時期は…もう終っちゃったのかな?(;ω;*)ウウゥ…
イマイチ感覚がつかめませんっ!

このコーナーも気が付けばなんと60回目を迎えました
先日のブログ訪問者数15000人突破に引き続き今年の4月は嬉しいことが続きますね(=´▽`)
ブログ更新回数もあと少しで500回突破の予定ですっ

どれもこれも、皆さんが見てくれたからこその快挙なのですエヘヘッ(*゚ー゚)>
本当に有難うございます
これからも更新は続けていく予定ですので、もし宜しければ応援の方よろしくお願いします(*^ー゚)b


それでは今日もはりきっていってみよー!

更新はなんと23:45というとってもぎりぎりな時間になってしまいました…w
ちょっとした急用のせいでこんなことに…
でもなんとか、詐欺にはならなくて良かったです(´∀`;A

☆私の思い出☆

たまには1人でチャレンジクエストっ!
何処までいけるか自分の腕試しも兼ねて行って来ました
ですがM5にて悲劇が…
これはひどいっ!
なんと、アイテムが取れない場所に行ってしまったのです(;ω;*)ウウゥ…
ちょっとーΣ(゚∀゚*)  
グラインダーやムーンがとても貴重なチャレンジクエストでは少しばかり痛い結果でした
こんなことってあるんだね…w


そして昨日の出来事なのですが、眠い中メンバーさんと一緒にXH絶望へ行って来ました(*´ー`*)
内容もちょっと絶望だったけど、Sランクでクリアかつ2週も出来たので本当に嬉しかったです
XHをSランクで2週も出来たのは、初めてかな? 皆ほんと強いなぁ…w
あまり役に立てなかった私ですが、どさくさにまぎれてこんなものを拾ってました(´∀`;A
サミットムーン!
これは…… 噂に聞いていたサミットムーンじゃないですか
防衛戦シリーズでの初めて出た☆12…正直驚きを隠せませんでした
はじめてみたときの感想は可愛いから欲しいなぁ♪ だったのですが…
まさかほんとに出るとは思っても居ませんでした>< 

折角なのでちょっと試し振りにレッツゴーヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪

納刀時
納刀時

抜刀時
サミットムーン手に入ったよ♪
とっても可愛いサミットムーン♪
納刀時はこの光ってる宝石は無いのですが、かなりまぶしいね(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

ですが…可愛い外見とは裏腹に、ウォンドをぶんぶん振り回してみると…
振り回すと?
光の粒子と共に聞こえてくるその音は…
ブゥンブゥン

こんな音が聞こえてきてまたまたびっくりΣ(゚∀゚*)
えぇー
が…外見は可愛いのにすごくもったいない気がするのは私だけでしょうか

ちなみに、飾ってみるとこんな風になります('-'*)♪
サミットムーン♪
宝石の輝きはなくなり、丸い玉がぽつんとあるだけ…(;ω;*)ウウゥ…
やっぱり実際に持っていたほうが可愛いねっw

そんなこんなで、簡単な更新になってしまいましたが今回はこの辺でっ

今回も最後まで見て下さり本当に有難うございますっ!
次回更新は4月17日を予定していますので、もし良ければまたあそびにきてくださいっ
それではっ、またお会いしましょー♪

マタネッ(*^-゚)/~

もし宜しければ、拍手の方もよろしくお願いします
↓押してあるのを見ると、とっても喜んじゃいますよ(=´▽`)ゞエヘヘ
スポンサーサイト

| ☆ルナの思い出☆ | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サミットムーンってそれのことねw

なんぞそれ?ってあの時なってたよー。

あっ、また髪型変えて帽子探してるんだけどいい帽子ないかな~?

個人的にはイースターバニーハットみたいな斜めの被り方してる帽子さがしてるんだけどないんだよね~。

今度見て意見きかせて~ww

| 最近Fiやってない人 | 2015/04/15 03:42 | URL |

あるさんへっ!

どうもどうもっ♪ またまた遊びに来てくれてありがと(´vωv`*)♪
本当に嬉しい限りですっ!

あるさんも此間の絶望でサミットムーンを手に入れてたよねw おめでと('-'*)♪
このウィンドは可愛いから好きだなぁーw あははっw

お洒落のセンス…私なんかあるかな?
頑張ってみるよっw

| るな | 2015/04/17 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/454-5eeabe1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

