ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ルナの思い出№61☆ 体調不良につき… 

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(´∀`;A

季節の急激の変化はまだまだ続きますね(;ω;*)ウウゥ…
皆さんお元気にお過ごしでしょうかっ??

私は残念ながら体調不良で少しばかり苦しんでいます…
ですが、こんなブログに訪問してくれる皆さんの痕跡を見るとが励みとなり、元気を頂いています(●>ω<)ノ゙
何時も訪問の方ありがとうごさいます>< これからもこんなブログでよければ見にきてやってください♪

早く元気になりたいという事もあるので今回は短い記事になります

次回更新予定日はまだ決めてませんが、体調が回復次第次の記事を書いていきたいと思います



それでは、今日もはりきっていってみよー♪

ライコウw
こ…これはまさかっ!!?
続きはのちほど♪

☆私の思い出☆
実は、私がマスターを勤めているらっぴーくろーばーは5月20日で2周年を迎えます
チームが2周年と言うと、私もチームマスターをやって2年目を終えるという事になりますねΣ(゚∀゚*)
いろんなことがあったなぁ…

折角2周年目を迎えるので、盛大にアニバーサリーをやりたいなぁ
そして、資金が余れば何か自分にプレゼントしてあげたいです(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

プレゼントといえば…
随分前になってしまいますがメンバーさんから素敵なものをいただきましたっ
つぼさんからの贈り物♪
分かるかな? これはクーナ描かれたチェーンアクセサリーです(=´▽`)
これはセブンイレブンの限定アイテムで、私はそんな余裕なかったので諦めていた品です…

嬉しさのあまり、頂いてすぐ登録しすぐ付けちゃいましたっヽ(=´▽`=)ノ 
でもでも、なかなか愛称が見つからず、本格的につけたのはなんとつい最近…
遅くなっちゃってゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

素敵なプレゼントをありがとうございましたっ

そして、マガツさんからも素敵なものを頂きましたっw
それがこちらっ!!
ライコウさんでたぁー!
わふぅーい♪ヽ(*´∀`)ノ
ついに…ついに出ましたっ! 神撃ライコウですっ
マガツさん本当にありがとう(;ω;*)ウウゥ…
弓使いとしてまたさらに楽しくなりましたっw えへへっ♪

ライコウは特殊な仕様が入っているみたいで、なんと…構える前と構えているときの状態が全く違うのですっ

構え
構え
矢を放つ時の状態は雷太鼓が広がるのに対し…
(肩越しでやるときは大変そう…w)

構える前
ライコウ納刀時
矢を放たない構えない上体だとこのように雷太鼓が小さくまとまるのです('-'*)♪

そしてチャージ中は…
ライコウw
このように黄色い渦を纏いながら、待機しますw
ギミックがいっぱいあって面白い(´vωv`*)♪
気分はまるで雷神様かなっ? あははっ♪

こちらの武器は潜在能力がとても有力になってくるので、上手に活用していきたいです(*´ー`*)

それでは今回の更新はこのへんでっw
更新日は近日中になると思いますが、もし良ければまた遊びに来てください

それでは、またお会いしましょー♪

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆ルナの思い出☆ | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/455-288f4d4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

