ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ルナの思い出№62☆ 元気ですっ

どうも、ラヴィーナことエンジェルです('-'*)♪

5日ぶりくらいの更新になりました ご心配をおかけしました><

病状はゲームをできるまでは元気になりましたが、慣れない食制限の生活はまだ続きそうです(;ω;*)ウウゥ…
はやく焼きたての美味しいメロンパンがたべたいなぁ…w



それでは今日もはりきっていってみよー♪

突然お邪魔のフラミンゴ!
マイルームに行ったらなんとそこには起き覚えのないフラミンゴがっ!?
い…一体どうやって来たんだろうw

☆私の思い出☆
今日から新アップデートが入りますねっ
待ち遠しかった人は多かったのではないでしょうか
私はなんと言っても弓の新スキル「バレットボウチャージボーナス」が凄く嬉しかったです(*´ー`*)

これだねw

チャージ時間が最大で80%軽減され、さらに消費PPが-5されるというとても嬉しいスキルです(●>ω<)ノ゙
新たにSPはないみたいなので、またじっくり考えてスキルを組まなくちゃw

そしてそして、メンバーであるスフィさんから日ごろの感謝という事でライラ・レプカを頂きましたっ
スフィさんのおくりもの!
日ごろの感謝されるようなことなんてあまりしてないよ
とっても欲しかったライラレプカ♪ 高かったので諦めていましたが、プレゼントとしていただけて本当に嬉しかったです(;ω;*)ウウゥ…
やってみたかった組み合わせも出来たので、だいまんぞくっ

そしてそして、昨日の夜中眠れなくてメンバーさんと一緒にワイルドイースターに行ってきました(´vωv`*)♪
クエストを行くと、眠れなくてもなんだか眠くなる不思議な法則です(´∀`;A
クエストを1回だけやって鑑定をしていたら…
☆12を手に入れたよ♪
なんとヒャッカリョウランを手に入れてましたΣ(゚∀゚*)
ヒャッカリョウラン…メンバーさんでデュアルブレード大好きな人が居ましてその人の愛刀でもあったかなっw
私の手元に来てくれるなんて…ほんと嬉しい限りです
弓使いだけどねっw あははっ♪

といったところで今回の更新はおしまいっw
今回も最後まで見ていただき、本当に有難うございますっ!

次回更新は4月24日の予定ですヽ(=´▽`=)ノ
もしよければ、また遊びに来てくださいっw

それでは、またお会いしましょー!
マタネッ(*^-゚)/~

もし宜しければ、拍手の方もよろしくお願いします
↓押してあるのを見ると、とっても喜んじゃいますよ(=´▽`)ゞエヘヘ
スポンサーサイト

| ☆ルナの思い出☆ | 14:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リョウランか・・・おめでと(´・ω・`)
5sとかいいなぁ・・・この際にDB始めようか(強制

| リョウランの人 | 2015/04/22 17:48 | URL |

リョウランの人さんへっ♪

どうもどうも♪ 久々にコメントの方有難うございます(●>ω<)ノ゙
随分と変わった名前でびっくり… でもすぐわかったけどねw

うーんw これを気にデュアルブレードと言われても、装備が揃ってないから扱うのは当分先になっちゃうかもしれないなぁ…
とっても元気そうでなによりっw

新しい☆13にであるといいね♪

| るな | 2015/04/24 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/456-9aeb3866

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

