ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ルナの思い出№63☆ 新アルティメットでるんるん♪

どうもっ、ラヴィーナことエンジェルです(´vωv`*)♪

体調の方はぼちぼち回復をしていますが、いまいち良くなりません…
完全回復するのはもう暫くかかるとお医者様に言われてしまいました…(;ω;*)ウウゥ…

少しばかり辛い時期が続くけど、頑張らなくっちゃ…w



それでは、今日も張り切っていってみよー♪

☆私の思い出☆

ついに始りましたねっ 新アルティメット♪
以前のアルティメットに比べ、とても回りやすいと評判なのですが…
とってもみやすい!
私はまだ数えられる程度しか回っていません(;ω;*)ウウゥ…
体調が万全じゃないというのもあるから、しかたないねっw
新☆13を早速手に入れたメンバーさんも居ましたので、ちょっとうらやましい限りです(●>ω<)ノ゙
なんだか新しいものは良く見えるよねっ

そしてそして早速交換してきました、フォルメギオン
ザンディオンのように右手に闇、左手に炎のテクニックを持ち…
いっくよー!

呪文と唱えてとなえてがっちん
「闇の炎に抱かれて消えろっ!」

ふぉるめぎおん!
……っとメンバーさんがおっしゃっていました(´∀`;A
とても迫力があり、火力もかなりある複合属性テクニックなので、使っていてとてもたのしいですねっw
まるで必殺技みたいです
この複合属性のテクニックの影響を受け、テクニック職の人口も増えるんじゃないかな…w

そんなこんなで、今日は短いですが、これでおしまいっw
今回も見にきてくださり本当に有難うございます('-'*)♪
次回更新は4月28日の予定ですっ! おたのしみにっ♪

それでは、またお会いしましょー!

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆ルナの思い出☆ | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フォメルギオンだと思うよー。

間違えやすい名前だけどww

強いけど、事故死率ハンパないよ(*^▽^*)

もうすぐ誕生日だから、スレイヴちょーだい?(誕生日まだだけど

| ある | 2015/04/27 17:24 | URL |

あるさんへっ!

こんちゃ♪ 今回もコメントを残してくれて本当に有難うございますw

あぅぅ!? ま…まちがえちゃってたかぁ(;ω;*)ウウゥ…
直しておくよ、どうもありがとっ!

うんうん、ほんと強い複合属性テクニックだよねw 修正が入るんじゃないかって思うくらいだよ…w
心配だなぁ(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

あるさんはもういっぱいアルティメット回ってるから、そろそろ出ても良いんじゃないかな?
私はまだそんなに回ってないから、分からないけど…w

お誕生日プレゼントかぁ…w スレイヴは渡せないよっ! なんてねっ♪

| るな | 2015/04/28 15:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/457-80bc591b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

