ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆ルナの思い出№64☆ 春…ですね

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(´vωv`*)♪

まず初めに、最近GJを毎日交換する事ができ今更になってしまいますが凄く嬉しく思っています(*´ー`*)
本当に何時も何時も有難うございます(;ω;*)ウウゥ…

体調の方ですが、残念ですがあまり今回もいい報告はできません
まだまだ暫く続きそうですが、元気ですので心配しないでくださいっ(*^ー゚)b



それでは今日もはりきっていってみよー!

☆ルナの思い出☆
新しく入った新ルームグッズドラコンチャレンジャー
開発チーム絶賛のルームグッズはとっても楽しかったです><
ボールは何処まで飛ぶ?
ですが…どうやら私はゴルフのセンスが無いみたいです…
ボールは一体何処へ行くことやら…(´∀`;A

さてさて…気を取り直してっと…
たまにはかっこよく出陣っ
出陣!
いかがでしょうかっ
そうなんです、とってもお高いロビーアクションのSジャンプを手にする事が出来ましたっヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪
最近のロビーアクションは質が良いものが多く、そしてお金もすごくかかるので困りますね
今回は無事に手に入れることが出来たけど、果たして次はどうなるかなっ?

新コスチュームの登場で気分はすっかり武者気分っ♪
最近のアルティナさん♪
今回のコスチュームも可愛いもので嬉しい限りです><
最近はデザインもそうですが、彩りも良いものばかりではずれなしですっ(*´ー`*)
お金ばっかりどんどんなくなっていく…。運営さん、それは反則だよぉ(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

黒いカタナはアクセサリーなのですが、これはフレさんから頂いたものになりますΣ(゚∀゚*)
何時もなんだか貰ってばっかり(;ω;*)ウウゥ…
本当にどうもありがとっ

そんなこんなで、マイルームに入ったらある事件が発生したのですっ
うぎゃー!
うぎゃぁー!!?
入るとそこにはお墓が置いてありました…w だっ誰でしょう、これを置いてくれたのはっ?!
ちょっとドキッとしてしまいました(;ω;*)ウウゥ…

メンバーさんと一緒にTAをやっていると、なんと久々にアブダクションに会いまして、とても嬉しかったです
アブダクション!
頑張れ楓ちゃんっ 久々の大活動だよっ♪
使っているキャラはブログヒロインである楓ちゃんっ♪ 久々のハプニングで同様が隠せないようです……w

楓:ちょ……ちょっと!!? どうなってるのこれっ!!

ルナ:あら、久々に見る光景だねっw 私も随分前にこんな場所いったかなw

アルティナ:やっぱり楓ちゃんは日ごろの行いが悪いから…

楓:えぇー!? 久々の活動でそれはないよ だ…誰かたすけてぇ!

…まぁそんな大騒ぎな楓ちゃんはおいといて… 楓:置いていかないでよっ!!
久々のアブダクションはメンバーの皆さんと堪能できたのでよかったです♪
やっぱり綺麗だねw
きれいな光景も見れて、さらにクリアも出来たので大満足です('-'*)♪
今週もしシングルPTエリアに行く予定があるのであればEトラで楓ちゃんに会えるかもっ?

最後に…新アルティメットでは今週良いものは拾えず少し残念だったのですが…
でちゃった…w
マガツさんがこんなものをくれました
でも、これってどうなんだろう? 輝石の数見れば丁度属性50になりますので、マガツヒが出たらつかってみよっかなぁと考えています
新アルティメットでは何も拾えなかったけど、これは嬉しかったですw
今週はアルティメットで何か良いもの拾えるといいなぁ(●>ω<)ノ゙

そんなこんなで、今日の更新はこれでおしまいっ♪
次回更新は5月3日の予定ですっw
丁度GW中だねっ 皆さんがどうすごしているか楽しみですっw
今回も見てくださり本当に有難うございましたっ! もしよければまた遊びに来てくださいっw

それでは、またお会いしましょー!

マタネッ(*^-゚)/~

もし宜しければ、拍手の方もよろしくお願いします
↓押してあるのを見ると、とっても喜んじゃいますよ(=´▽`)ゞエヘヘ
スポンサーサイト

| ☆ルナの思い出☆ | 14:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも!スフィールです

無理だけはしてほしくないけど…
適度にがんばって><

あれでセンスがないの…?
一度も記録超えられなかったよ(*;ω;)

最近のスクラッチ品はほんとに高いよね(>▽<;;
お金稼ぎがんばらなきゃ…w

次のアブダクションはファイターで行きたいなぁ…
一番苦手なフォースで行くとは思わなかった;;

マガツさんのカタナおめでとっ♪
私はジェットブーツなら拾えたけど、使うことはなさそうだなぁ(=^・・^=)

| スフィール | 2015/05/01 20:40 | URL |

スフィールさんへっ♪

どうもどうも♪ 今回もコメントを残していただきありがとうございます><

うんうん、無理しないようには努力しているからだいじょうぶっw
適度にブログ更新もがんばっていくよ♪

うんー;;
良いお金稼ぎになるとはいえ、購入側になると大量出費になるよね;
お金稼ぎも頑張らないとだよ…w

あはは♪ TAに行く機会が増えれば増えるほど行くチャンスはあるかもねっw
ずっとファイターをやってれば大丈夫かも??

お祝いの言葉どうもありがと><
属性50にできるんだけど、どうしよっかなぁ… 今検討中だよw

スフィさんもおめでと♪ 
うーん、私も倉庫で眠ることになりそうだなぁ…

| るな | 2015/05/05 09:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/458-7430ae94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT