ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆ルナの思い出№65☆ GWを満喫っ?

どうも、ラヴィーナことエンジェルです('-'*)♪

ついにGWがやってきましたっw 
皆さんどうお過ごしでしょうか♪ 私は久しぶりに満喫なGWをすごすことが出来そうです(*´ー`*)

そしてGW中にはチーム最大のイベント?を実施するので、とてもとても楽しみです(●>ω<)ノ゙



それでは今日もはりきっていってみよー♪

☆私の思い出☆

皆さん新アルティメットは楽しんでいますか
メンバーさんの中には、既に新☆13を出した人も居るみたいで、ちょっとびっくり
時間がなくて余り長く遊べないアルティメットですが、こんなきれいな光景に出会いました(´vωv`*)♪
凄く綺麗♪
まるでダイヤモンドダストのようにきらきらと光る天候現象っ
今更感はあるかもしれませんが、始めてみた私は感動しましたっw
こういう現象はナベリウスのアルティメットでは余りなかったので、新鮮で楽しいです

続いて、フレンドさんとの交流も行いましたっw
皆で撮影?
来てくださった皆さん本当に有難うございます(;ω;*)ウウゥ…
こういう時間も良いけど、チームの時間も大切にないとと改めて気づかされる瞬間となりました
アリスさんも少しこちらに戻ってきてくれているみたいなので、チームででもわいわいとした楽しい時間をいっぱい増やせたら嬉しいなぁっ(;ω;*)ウウゥ…


そんなこんなで…
前回楓ちゃんがアブダクションに会ったお話をしましたが…
今度はアルティナがアブダクションに巻き込まれました(´∀`;A
アルティナVSアブダクション!
難易度はVHで弓を忘れたので仕方なくガンスラッシュで一掃してきました(*´ー`*)
VHのエネミーに対してアーレスの武器を振り回すアルティナさん… とても怖いです

容赦ない攻撃は20分余りで終わりヒューナルさんも倒しおしまいっ♪
ガンスラッシュでヒューナルさんに挑む…!
VHのアブダクションはなんとか1人でこなせますが、SHのアブダクションは1人でこなせそうに無いなぁ…w
今度誘拐されるのは順番的にラヴィーナかなっ? わざと誘拐されるような格好で行くのも楽しいかもしれませんね(=´▽`)ゞ

それでは、今日は短いですが更新はこの辺でっw

今日も来てくださりありがとうございましたっ♪
次回更新は5/7の予定ですっ! おたのしみにっw

それでは、またお会いしましょー!

マタネッ(*^-゚)/~

もし宜しければ、拍手の方もよろしくお願いします
↓押してあるのを見ると、とっても喜んじゃいますよ(=´▽`)ゞエヘヘ
スポンサーサイト

| ☆ルナの思い出☆ | 00:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイムアタックなんてほとんど行かないから、拉致なんてここ半年ないわーww

アルチもとりあえず第一目標達成したから、他のこともしながらゆっくりできそう(*^▽^*)

| ある | 2015/05/04 21:18 | URL |

あるさんへっ!

どうもどうも♪ 今回もコメント残してくれて本当にありがとー><

あるさんがTAにいくっていう所は滅多に見かけないかなっ?
TAなんてやらなくても、常にいっぱいお金を持ってるようなイメージだよ…w
なーんてねっ♪ あははw


アルティメットはもうひと段落したのかぁ('-'*)♪
ゆっくり過ごせるのは良いけど、飽きない程度に何かしら楽しいことを見つけつつだねw

私はまだまだ1段楽してないから、何とか頑張りたいなぁw

| るな | 2015/05/05 09:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/459-8e9d5900

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT