ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆ルナの思い出№66☆ アニバーサリーの結果は?

どうもどうも、ラヴィーナことエンジェルです(*´ー`*)

GWがもう終ってしまい、今日からお仕事や学校な人もいるのではないでしょうかっ?
長い連休が終わり、現実に戻されるかもしれませんが無理しない程度に頑張ってくださいね(●>ω<)ノ゙

GW中に私のチームではアニバーサリーを行いましたw
参加してくれた人は本当に本当に有難うございますっ♪ 1年の中で1番特別な日であるので、覚えていた人が居ただけでも私は凄く嬉しい限りです



それでは、今日もはりきっていってみよー♪

☆ルナの思い出☆
気が付けば私もチームマスターとして3年目を迎えることになります
ほんと、時の流れというものは早いものですねぇ(;ω;*)ウウゥ…

チームのお祝いは終ったので、今度は自分に何かプレゼントでもかってあげようかなっ
弓使いの道が捗るような何か良いものがみつかるといいなぁw
そんな私に5/5の公式生放送で運営さんから朗報がありましたっ

まさかのw
大輝石で交換できる☆12武器を各種集めると、ジグさんのオーダーでDF産の武器がもらえるようにます

えっΣ(゚∀゚*)

なんと、5/27のアップデートでアドバンスクエストがリニューアルされることに伴い、アドバンスクエストで手に入る大輝石えお15個と3種類集めるで☆12のライブシリーズというものと交換できるのですが…。
そのライブシリーズをジグのクライアントオーダーで指定された3種類集めると、DF産の☆12武器と交換してくれるみたいなのですっ
このクライアントオーダーはアカウント1回限りだそうですが、なんだかちょっと複雑です(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

でもでも、そのお陰でようやく夢のエーデル・アーロを使うことが出来るみたいなので、頑張りたいですね(´vωv`*)♪
こちらのオーダーは一部DF産の武器のみの可能性もありますので、確認できなかったDF産☆12武器は期待しないほうが良いかもしれません

そしてアニバーサリーではみんなでマガツさんに行くことが出来ましたヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪
10人でマガツさん♪
マガツさんは本当にイベントとしてもやりにくい緊急なので、ちょっと困ります
始るまでちょっとどきどきしちゃいますしね
今回はいけて本当によかった…(;ω;*)ウウゥ…

このマガツさんで手に入ったものではないのですが…
以前のマガツでこんなものを拾いましたっw
手に入れたよ!
☆12ジェットブーツなのだー♪
ですが1度もさわったことがありませんっ
チームメンバーにブーツ使いさんが居たので、何度も聞いてお勉強しましたっ><

その結果何とか使いこなすことができたのですヨカッタ(=´▽`)ゞ
初めてのJB!
ファイターのようにスタイリッシュ感はありますが、ファイターとはまた違う楽しさがありますねっw
慣れればなれるほど楽しい武器みたいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
クラスキューブあつめといっては何ですが、頑張ってコチラもつかっていきたいですっw

それでは、今日の更新はこのへんでっ!
今回も見てくださり本当に有難うございました♪
次回更新予定は5/12の予定ですのでもし良ければまた遊びに来てくださいっw

それでは、またお会いしましょー!!

マタネッ(*^-゚)/~

もし宜しければ、拍手の方もよろしくお願いします
↓押してあるのを見ると、とっても喜んじゃいますよ(=´▽`)ゞエヘヘ
スポンサーサイト

| ☆ルナの思い出☆ | 14:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンドクレイおめでとう♪

最近マガツやる気ないわww

チャットログも全然気付いてないし、クエスト中もやる気ない感じかなー。

面白いことないかね

| ある | 2015/05/07 17:02 | URL |

リンドブルムかw

間違えた

| ある | 2015/05/07 17:04 | URL |

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 何気に初コメw
おぉw アニバーサリー3年目おめめo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
うち(ラピス)も6月で1周年♪ お互い頑張ろ~w

んでんでw リンドブルムおめめ((*≧ω≦*))ノ★
ゆやも欲しいです(´∀`*)ウフフ
Boデビューがんば( ノ゚Д゚) よし!
実装当時からJB一筋ですが楽しいよ~w
エネミーをガンガン蹴っ飛ばしてね(´∀`*)ウフフ
ではではw (*^-^*)ノ~~マタネー

| ゆや | 2015/05/07 23:49 | URL |

リンドブルム(b`・Д・)bおめで㌧♪

新しいADの実装でモデュの流通増えて安くならないかな・・w
モデュつけたいよ~

| しょこらぁて | 2015/05/08 07:12 | URL |

おめでとうございます♪

ルナさん、こんばんわぁ♪(o^∇^o)ノ
いつもお世話になっております、ブルーです。

遅ればせながら。
チームアニバーサリー、おめでとうございます♪
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:
ルナさんがチームをとても大切にされていることを知っているので、みなさんでお祝い出来てさぞやお喜びのことかと思います♪

えがったですねぇ♪
ね~♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

これからも、みんなに愛されるルナさんでいてくださいね。
うふふ。(*^ー^*)

| ブルー | 2015/05/12 18:21 | URL | ≫ EDIT

あるさんへっ!

どうもどうもー♪ 今回もコメントを残してくれて本当にありがとー><

あるさんは最近やる気が下がりつつあるのかぁ(;ω;*)ウウゥ…

やる事も同じような事ばかりだし、飽きちゃうのは分かるかもしれないなぁ。

難しいことかもしれないけど、日々の遊びの中で常に喜びを見つけるようにしてみたらどうかな♪
きっと飽きてたのも楽しくなる…と思うよー!!

| るな | 2015/05/13 00:22 | URL |

ゆやさんへっ♪

おぉー♪ ゆやさん!! ゆやさんじゃないですかぁ(●>ω<)ノ゙
今回はコメントまで残していただき本当に有難うございます(´vωv`*)♪
本当に嬉しい限りです(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

なんだかんだ私のチームも3年目突入だよ(´∀`;A
頼りないマスターで皆の迷惑にもなっているかもしれないけど、それでも皆と楽しい毎日を送っているかな♪
ゆやさんのチームも6月で結成1周年のかぁΣ(゚∀゚*)  めでたいことが続くと嬉しいねっ! おめでと♪
あ…もちろんっ! リコウさんマスター1年目お疲れ様でした>< なんてね♪
お祝いしないおだねーっw あははw

ブーツのお祝いも続けてありがと><
☆12ブーツは初めて拾ったのでちょっとびっくりだよw まさかまさかでね…w
ゆやさんはずっとジェットブーツをつかっているのかぁっw
じゃあ、ゆやさんみたいに上手に楽しく使えるようになるように頑張らなくっちゃ!

お互いに頑張ろうねー♪

| るな | 2015/05/13 00:28 | URL |

しょこらぁてさんへっ!

しょこらぁてさんコメント残せたみたいでほんとよかった><
コメント残してくれて本当にありがとー♪
凄く嬉しいなぁ;; あははっw

☆12ブーツを出したのは初めてで、出した私も驚きを隠せなかったよ(´∀`;A
使いこなせたら楽しいみたいだけど…頑張らなくっちゃw

リニューアルされる新ADも楽しみだねっ! モデュレーターを多スロでも普通につけられるようになってくれたらすっごーく嬉しいなぁ…w
私もつけてみたよ><

一緒にがんばろうねっ!!

| るな | 2015/05/13 00:32 | URL |

ぶるーさんへっ♪

どうもどうもー♪ ぶるーさんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
こちらこそ位置もお世話になっています>< 今回もコメント有難うございます♪

お祝いの言葉本当に有難うございます(;ω;*)ウウゥ…
ここまで辛いことも悲しいこともあったけど、皆のお陰で乗り越えられることが出来て本当によかった…w
皆本当に喜んでくれる人が多くて、私も凄く嬉しかったよw
時間の都合が合わなくて参加撃無い人も居たけど、参加できた人は皆喜んでくれてたから、それだけでも嬉しいかな♪

あははw
皆に愛される私かぁ…>< もちろん、私はみんなのことが大好きだよw
だからこれからも楽しい毎日を皆と過ごしていけたらいいなぁ…♪

| るな | 2015/05/13 00:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/460-577726d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT