ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ルナの思い出№67☆ お休み期間?

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(´vωv`*)♪

らぴくろアニバーサリーのお祝いの言葉本当にありがとうございました(●>ω<)ノ゙
すごくすっごーく嬉しかったです(;ω;*)ウウゥ…
でも言い出せない…5/20で2周年だなんて……

チームも少しだけ落ち着いたので、最近はPSO2での活動も控えめになっています…。
そのため、ブログのネタもなんだか少ないなぁ(´∀`;A
チームの問題はまだまだ多いですが、このままずっと良い方向に向かってくれる事を願うためお祈りでもしようかな。



それでは、今日もはりきっていってみよー!

☆私の思い出☆
5/27にエーデル・アーロが交換できるようになることもあり、時間を見つけてはお金集めや素材政策をやっています
絶対に7スロに仕上げたいので、いっぱい頑張りたいと思います(*´ー`*)
硬すぎる…
そんなTAをやっている中でひたすら耐える海王種のかめさん!!?
な…なにこの亀さんΣ(゚∀゚*)  攻撃してるのに全くダメージが入ってないのです
お陰でメンバーさんが発狂…… 亀さん頑張りすぎだよ□⊂(・ω・`)

4人でXHんのエルダーさんを退治してきました
4人でXHクリア♪
メンバーさんにWBをお願いし、皆で総攻撃?
時間ぎりぎりでしたが、とてもやり応えある楽しいエルダーさんでした

今日で最後のイースター!
最後の予告のイースターにも乗り遅れてしまった私は、なんだかちょっぴり寂しいなぁ
でもでも…
リョウランの属性強化?
ヒャッカリョウランの2本目がでたので属性強化っ♪
まさかまさかの2本目が出て、バウンサー装備はなんとめでたく揃いました…
能力付け、強化はまだしてないけど…なんだろう? 弓使いなのに弓から愛されてないのかな(;ω;*)ウウゥ…

そんなこんなでちょっと今回はブログの量も少ないです
ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

さて、どうでもいい話ですが…

皆さん楽しんでいますか??

日々習慣化されるような遊び方に飽きている人もいるかも居るのではないでしょうか?

遊びが習慣化してしまうと、どんなことやってもつまらないですよね。

そんな貴方に一言。

遊びを習慣化しないためには、遊びの中に常に楽しさや喜びを発見する事が必要になってきます。

難しいことですが、何かの目的のために頑張るのではなく、今この瞬間を全力で楽しみ、そして喜ぶ。

それが今を楽しむ1番の秘訣… だと私は思いますっ なんてね♪


それでは、今日の更新はこのへんでっ!!
今日も遊びに来てくださり、本当に有難うございましたっw
次回更新は5/16の予定ですので、もしよければまた遊びに来てください♪

それでは、またおあいしましょー!

マタネッ(*^-゚)/~

もし宜しければ、拍手の方もよろしくお願いします
↓押してあるのを見ると、とっても喜んじゃいますよ(=´▽`)ゞエヘヘ
スポンサーサイト

| ☆ルナの思い出☆ | 23:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

飽きたら

ルナさん弄れば良いんだよ。
ルナさんは喜ぶから…

ってのは置いといて
いつも遊ぶ人とは別の人に声掛けてみたりとかでも変わって来るかもね
チームの外の人とかね

…これはまぁ、ルナさん寂しがるからオススメでも無いか

| まな | 2015/05/13 00:56 | URL |

なるほど!
ルナさんを弄れば・・(ワルノリw

ですね! 自分なりの楽しみ方を見つけていかないと単調作業になって段々面白みなくなってきちゃいますもんねぇ。
というかXH4人だけってすごい。
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

| しょこらぁて | 2015/05/13 07:11 | URL |

しょこらさんへ

そうそうルナさんが本気でほぼ一人でやってくれたんだよ
WB貼る人とスタン狙うのと
火力はルナさんだけ…
マガツさん本線をAIS無しで
ソロクリア出来る人はうん…格が違い過ぎたよ( ; ; )

| まな | 2015/05/13 10:45 | URL |

しょこらさんへ

そうそうルナさんが本気でほぼ一人でやってくれたんだよ
WB貼る人とスタン狙うのと
火力はルナさんだけ…
マガツさん本線をAIS無しで
ソロクリア出来る人とはうん…格が違い過ぎたよ( ; ; )

| まな | 2015/05/13 10:46 | URL |

失敗って出たのに二重投稿(>人<;)

| まな | 2015/05/13 10:47 | URL |

ヒャッカリョウラン2本目おめでとうです(*´∀`*)
バレットボウの新スキルやあのライコウ様そしてエーデルアーロさんまで来ちゃったらどうなってしまうんでしょう@@;最近の弓すっごい楽しそうです((o(´∀`)o))ワクワク
今この瞬間を全力で楽しむかぁ、、忘れがちだけどすっごい大切なことだよね♪
お陰で今日からちょっと頑張れそうです(o´ェ`o)ゞ エヘヘ

| としょこ | 2015/05/13 13:53 | URL |

リョウラン2個め出なかったんですがそれは、属性30のままで結局終わっちまったぜw こりゃBo役投げつけでもいいよね♪

| Alice | 2015/05/13 19:03 | URL |

まなさんへっ♪

どうもどうも♪ 今回も遊びに来てくれて本当にどうもありがとっw

えぇw 私をいじるの?! 
嫌じゃないからいいけどさw あは♪

気分転換に他の人と遊ぶことは大切だとおもうよw
私が寂しがるとかは別として…ってえ?

なんでまなさんには分かるのかな(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
でも、気分転換は大切だよっ! うぅw

| るな | 2015/05/17 00:13 | URL |

しょこらぁてさんへっ!

どうもどうも♪今回もコメントを残してくれて本当にありがとう♪

ってえぇw
私をいじるのっw 今流行ってるのかな…?
私は別に嫌じゃないからいいけどねっ。 あは♪

うんうんw
単純に私も作業化してしまうのは嫌いなんだ>< ぐるぐるするのひたすらぐるぐるしてたらなんだかつまらないしね;

XHエルダーさんは皆で頑張ったよっw
皆ががんばってくれなきゃ出来ない快挙かも? エルダーさんもびっくりだね(*^ー゚)b

| るな | 2015/05/17 00:16 | URL |

まなさんへっ♪

またまたまなさんコメントを残してくれてありがとっ♪
そして、二重投稿どんまいっw そんなときもあるさー!

えw 私1人で頑張ったって言うわけじゃないもんw
アリスさん、まなさん、ソロナさんがいてこその快挙だよw
火力は確かにいっぱい頑張ったけどさ><

はぅ!!?
マガツさんの本戦をAISなしでクリアなんてできないよっ!?
しょこらぁてさん信じちゃ駄目だからねぇ(;ω;*)ウウゥ…

| るな | 2015/05/17 00:19 | URL |

としょこさんへっ♪

どうもどうもっ♪ 今回もコメントを残してくれて本当にありがとー♪

まさかまさかのヒャッカ2本目入手で私も驚きが隠せないよ(´∀`;A
2本出て属性強化しちゃって… これはマガツさんはデュアルブレードでいけっていう事なのかな? あはw

私の最近の弓使いの生活は本当に充実してるかも♪
強化するのもがいっぱいあってお金がいくらあってもたりないよ(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

うんうんw 意外と忘れちゃうこともあるよねw
必死に目的のためにがんばるのはいいけど、疲れちゃうしやってても楽しくないと思うから、そのやってる過程で楽しさとかを常に見つけられたら最高だよね><
としょこさんも一緒に楽しいPSO2ライフを過ごそうねっ♪ そして…近いうちにまたあそぼうねっw

| るな | 2015/05/17 00:24 | URL |

アリスさんへっ!

どうもどうも♪ 今回もコメントを残してくれて本当にありがと♪

えw どうしちゃったのよ(;ω;*)ウウゥ…
自分の道は諦めないって教えてくれたのはアリスさんでもあるんだよw (´p・ω・q`)ガンバ♪

やりたいことがいっぱいあってお金集めとか色々大変だと思うけど、一緒にがんばろうねっw

| るな | 2015/05/17 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/461-ffeb963c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

