ルナリヤ 冒険の日記

弓の愛好家、ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆ルナの思い出№70☆ 落ち着いた…w

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(´vωv`*)♪

更新大変お待たせしました
なんか色々あって更新が出来ませんでした(;ω;*)ウウゥ… 
体力が衰えてるという事もあり、最近は疲れがとれにくいみたい せっかく訪問してくださった方に最新?の日記を提供できなくてごめんなさい

今はとっても元気なので大丈夫です('-'*)♪
これからもどうおぞよろしくお願いします><



それでは、今日もはりきっていってみよー♪
はむはむ…
はむはむ… 遅刻してない…よね??
実に4日の大遅刻です アルティナさんアウトっ

☆私の思い出☆
いよいよ明日にアドバンスクエストがリニューアルされ、来週からはアドバンスクエストが賑わうと思います
アドバンスクエストに専念するのは実に1年ぶりくらいかな?
私はPT主の経験もあるので、チームメンバーさんを引き連れて一緒にあそべたらなっと思います(´∀`;A

4人しか組めないのが残念ではありますが最悪でも3人いれば何とかなるので、6人の時は3:3とかで別れてチームチャットで余裕ある時に話しながらいけると嬉しいなぁ(●>ω<)ノ゙
バースト中はチャットなんてする暇無いけどねw あはっ♪

そんなこんなで昨日は久しぶりに皆でエルダーさんへいってきました
ただのエルダーさん討伐じゃないですよ…?
らっぴーずVSエルダー!
ラッピースーツを着てでのエルダーさん討伐なのですっΣ(゚∀゚*)
なにこれかわいい(*´ー`*)
久しぶりに皆でいけた嬉しさとラッピーの癒しに包まれ、とってもいい気分でしたっw

記念撮影もわすれずにぱしゃり
縁側で取りたい…w
これは和風チームルーム拠点の縁側で是非取ってみたいSSになりましたっw
可愛いラッピーたちが、まるで日向ぼっこをしてるかのようでとても癒されました
今度皆INしたときにラッピースーツでSSを取るのもいいかもなぁw なんてね♪

久しぶりにラッピースロットをやってみましたw
BGMに癒されながら楽しくスロット このスロットのさわるのも何ヶ月ぶりかな?
久しぶりのバースト!
久しぶりにやってバーストしてくれましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
気分も良い感じ♪ やっぱりラッピーは可愛いですねっ(*^ー゚)b

今回の更新はこの辺でっw
今回も遊びに来てくださり本当に有難うございました
今週中にはもう1度更新したいと思っていますので、もし良ければまた遊びに来てください♪

それでは、またお会いあいましょー!

マタネッ(*^-゚)/~もし宜しければ、拍手の方もよろしくお願いします
↓押してあるのを見ると、とっても喜んじゃいますよ(=´▽`)ゞエヘヘ

スポンサーサイト

| ☆ルナの思い出☆ | 13:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついにアドバンス拡張きましたね~(*´∀`*)
僕の方は一ヶ月くらいぶりに自分とこのチムメンさんたちとクエスト行けて大分元気もらえました♪やっぱチームっていいな~(o´ェ`o)ゞ エヘヘ
DF武器交換までライブ武器3種類用意しなきゃで大変そうだけど仲良しさんたちと一緒ならきっと楽しくてあっという間だね♪
お互い武器ゲット目指してがんばろ~♪(*´∀`)

| としょ | 2015/05/28 02:45 | URL |

Re: タイトルなし

どうもどうもー♪ 今回も訪問してくれて本当にありがとー(*´ー`*)
うんうんw ついにADがリニューアル♪ でも、思った以上に反響は無いみたいだね;
AD行くならアルティメット行く。 そんな思考もあるみたい?

おぉー♪ そうだったのかぁ>< 奇跡的な再開が出来て本当によかったねw
おめでと(●>ω<)ノ゙ うんうんっw みんなで何かするって素敵な事だよねー('-'*)♪
そういう時間をもっと長く続けていけることが出来たら、私も嬉しいなぁ…w

うんうん… それがあけてみたらどっこいまったく別の場所でちょっと泣きそうだよ(;ω;*)ウウゥ…
がんばらなくちゃ…(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ  

| AnGeL | 2015/06/01 15:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/464-04ac1291

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT