ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆ルナの思い出№73☆ 全ての思い出をカタチに…。

どうも、ラヴィーナことエンジェルです('-'*)♪

本格的に入梅シーズンに入ってきました
じめじめして暑い、突然雨も降ってくる天候の読めない日も続くと思いますが、皆さん気をつけてください(´∀`;A

そして、いよいよ待ち遠しかったアップデートも明日ですっ
正直、素直に喜べる状況ではありませんが、満喫したいと思います(*´ー`*)



それでは今日もはりきっていってみよー♪

最後のウェディング!
皆さんウェディングロビーでの記念の1枚はとりましたかっ?
ドレス姿で取るととってもきれいなSSが取れますので、もし宜しければ記念に1枚いかがでしょうかっ♪
ベルの所からケーキが丁度全部移るので、思い出にぴったりかな

☆私の思い出☆
さてさて、今日はSSいっぱいになっちゃうかもしれませんので、よろしくお願いします
たけのこ…?
火山ADにて、地面からたけのこが生えてきました…w
こ…これはディックなのは間違いないのですが、一体どういう状態なのでしょうかΣ(゚∀゚*)
地面の中でフリーズ(状態異常)が起きちゃっているのかな…
奇跡的な瞬間にバースト中にもかかわらずSSをぱしゃりっ

そんなこんなで
寝付けない夜も最近はあったので、気分転換でADを頑張っていた私なのですが…
がんばったのだ…
ついにエーデル・アーロに必要な全ての大輝石が揃いましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
意外とここまでの道のりが長かった気がしますが、主に身内でしか集めてないので、作業感はありましたが野良でやるよりは楽しめました(●>ω<)ノ゙

あと大きかったのが、励ましの声や応援の声があったことです><
本当に有難うございました(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ  
ちょっと嫌なときもあったけど、もう少し頑張ってみようかなって言うのもあったかなw あははっw

ライブベルトは既に交換してあるので、さっそく他の2本を今もっている大輝石で交換しにいかなくっちゃ…(*^ー゚)b
既に交換済み
実はこの全ての大輝石はこの時期に全て集めたものではないのですっ。
以前ADが全盛期に集めたものも含まれているので、全ての思い出が積み重なり、この結果に結びつきました(;ω;*)ウウゥ…
なんだかちょっと感動的です…

さっそくライブベルト以外のライブグリオンとライブジャネンを交換しにれっつごー
グリオンも交換カタナも交換
正直、このときが1番緊張しました><
緊張する場所が違うと思うのですが、交換武器を間違えたら全てがおしまいになってしまうからです
何度も何度も確認してなんとか交換・・・。 ボタン1つでぱぱっと変わってしまうのでちょっと怖かったです(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

交換したライブグリオン、ライブジャネン、ライブベルトを持ちジグさんの下へ早速向かいましたっ
そしてついに…
ついに…
皆と一緒に遊んだ思い出たっぷりつまったエーデル・アーロが手に入りました(*´ー`*)
個人的に実ドロップよりも嬉しかったです
今まで私とであった全ての人と関わりを持つ思い出のまさに結晶ですからねっ(=´▽`)ゞ
思い出と共に光り輝くエーデル・アーロをこれからも大切にしたいです><

そんな最高のカタチで念願のエーデル・アーロが手に入ったので、ちょっと試しに遊んでみましたヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪
念願の弓
色々突っ込みどころ満載かもしれないけど、それはちょっとおいといて…
やっぱり実際に使ってみるとイメージと違うところもありますね
もちろん、良い意味でもあり、悪い意味でもありがすが(;ω;*)ウウゥ…

ですが私は大満足ですw
エーデル・アーロ!
今まで使ってたソリッドリカーブはリカウテリと同様に私の思い出の宝箱に入れておきます
これからはたくさんの人と一緒に遊んだ思い出の結晶と共に、楽しいPSO2ライフを送りますね(´vωv`*)♪

それでは、今日の更新はこの辺でっ!
今回も見にきてくださり、本当に有難うございましたっ><
次回更新は6/12の予定ですので、楽しみに待っててくださいw

それでは、またお会いしましょーっ♪

マタネッ(*^-゚)/~

もし宜しければ、拍手の方もよろしくお願いします
↓押してあるのを見ると、とっても喜んじゃいますよ(=´▽`)ゞエヘヘ
スポンサーサイト

| ☆ルナの思い出☆ | 18:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エーデルアーロ獲得おめでとうですq*´Ⅴ`*)。O
キラキラしてて神々しいというかなんというかかっこいいなあ♪
思い出がいっぱい詰まったその武器でまた素敵な仲間とのたくさんの思い出作ってね(*´ω`*)
そういえばウェディングロビーも今日までなんだね。何か記念にSSとらなくちゃ:(;゙゚'ω゚'):


| としょこ | 2015/06/09 22:22 | URL |

Re: タイトルなし

どうもどうもー♪ 今回もコメントを残してくださり本当に有難うございます(*´ー`*)
はい、ついに手に入りましたが… ☆12トレードが7月中旬に入ってしまうのを知ってしまい、少し残念な気持ちでいっぱいなのです(;ω;*)ウウゥ…

思い出がいっぱい詰まったエーデル・アーロ…。
これから活躍する日を目指して頑張って強化しなくっちゃ♪

うんうん、そうだったの!
素敵なSSは取れたかな? あはは♪

| AnGeL | 2015/06/14 19:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/467-b7ec4672

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT