ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログ一時休止のおしらせ

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(´vωv`*)♪

大変身勝手で申し訳ないのですが、ブログを一時的にお休みとさせてもらうことになりました。
気分転換も含めているため、良くなれば早くなると思います。

最近辛いことがよく続いてブログもゲームの活動の方も思うようにいかけなくて…皆さんに本当に申し訳ないなぁっと思ってしまって……。
ほんとごめんなさい。

そして、チームブログの方ですが、メンバーさんを募集したいということもありますのでチームでの日記という事をだらだらと書いていこうかなっと思います。
また嘗ての活気溢れるチームになってくれたらうれしいなっ。

次皆さんに会うときチームブログでお会いしましょ♪
何気ない思いつきこちらのブログを更新するかもしれません。 興味ある人は見てみてくださいっ。

それでは皆さん、またお会いしましょ(●>ω<)ノ゙

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆お知らせ☆ | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/469-3125c0c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT