ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆狩猟の日記№38☆ とくとく~♪ 楽しいひと時♪

昨日は特茶ナスが来てました~♪

なのでヴェスたんとはるかちゃんと3人で行く事に…!!
夢のようなPT面子で楽しかったし嬉しかったし…。
最高でしたw♪
3人でいちゃいちゃ(?)してましたw♪
途中、出身地の話で盛り上がり、
「エンちゃんもいつかはおいで^^」
と言われて、嬉しかったなぁw。
今は忙しくてそれどころじゃないけど…
落ち着いたらそっちに行こうかな…。
まだ検討中…w
リアルとゲームでは区別をつけている私にとってちょっと複雑だったけど…。
せっかくここまで仲良くなったのに…
何かリアルで関係を潰すようなことがあったりしたら嫌じゃん?
私はそっちの方が私は辛いさ。
ほどほどが1番。
全部欲しがっちゃ碌なことないしね…。
この関係だけは絶対に無くしたくないし失敗しもしたくないんだ…。

だけど…
そっちに行くときは覚悟して行こう…!!
絶対に襲われそうだ…w

まぁ、よくドMだって言われるかけど…。

あまりにも楽しかったのでSSは撮り忘れてしまった…(´;ω;`)
3人でまったりやっていると…
はるかちゃんがネットカフェに行って本格的にあげると言う事に…
まぁ寂しかったけど…。 無理しないでねw♪
その後、ヴェスたんと2人で剛ベルを行きましたw。
相変わらず楽しくてずっと一緒にいたかったな…。
2人で剛ベルw♪

2回ほど行ったらヴェスたんも落ちちゃいました…;;
仕事で疲れてるんだとか…またすぐ仕事があるから大変だ…(´;ω;`)
なのでここでしぶしぶお別れ…;;
まだ遊びたいな… あははw♪
そぉ素直に思いました♪

1人ぼっちなってしまった私は、ご飯を済ませてラヴィを行く事に…。
ラヴィラヴィw
2回くらいやったかな…
楽しくはなかったけど…
まぁおかげで進化武器成長し…折り返し地点に到着w!!
画像は…忘れちゃった…;;
派生を終えて、今はレベル15で止まってますw

ラヴィを終え…
何か知らないけど…2時間くらい寝てしまった私。
最近寝不足だから、まぁちょうどよかった…

団チャを見ると団長がいましたw。
1人でHC剛キリン行く!って言ってたので、それを見て見捨てられず…
一緒に行く事に…!!

HC剛キリンw
私はみなもとを使ってなかったので…
使うことに…!
いや~…20分かかったな…
だけど、楽しかったよw? えへへw♪

その後、特茶ナスを2回行きましたw。
とくとく~♪
↑気持ちよさそうに寝てます…(´vωv`*)
寝顔がかわいいw

そしたら…0時を過ぎたので
またHC剛キリンを行く事に…!
今度は2人ともみなもとを使って、火事場でやりました
HC剛キリン大成功♪
↑大成功~♪
大成功で完結♪
けど、団長は欲しい素材が出ず…
がっかりしてました…
けど今週もまた配信されるし…良いんじゃないかな?
そぉ思いましたw。

ってなわけで!!
今日は大好きな面子と狩りできたことを心から感謝~♪
みーちゃんもいたら最高だったかな…

今日の更新はこの辺でw!!

ではw次回更新もお楽しみに♪

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆狩猟の日記☆ | 13:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近疲れがきたのか、体調を最高に壊して寝込んでましたw

コメント残せずごめんなさい;д;

まぁ原因はMHFでは無いんだけどね。

ちょいまだ治って無いけど活動再開^^

| ヴェスタン | 2011/11/20 00:41 | URL |

寝込んでたのか…

大変だね…(´;ω;`)
私的に会えてすごく嬉しいけど…
治ってないかなら無理は禁物だからね!;;

もぉ心配だよ;;

| AnGeL | 2011/11/20 07:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/47-1512c4d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

