ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆ルナの思い出№75☆ ブログ再開のお知らせ

どうもどうも、ラヴィーナことエンジェルです(´vωv`*)♪

今週からまたブログ更新を再開することになりましたっ。
気分転換もできたので、また楽しいブログを提供できそうで嬉しい限りです(*´ー`*)

休止期間に人も離れてしまったとは思いますが、また今週から頑張っていこうかなっw



それでは、今日もはりきって行ってみよー♪

☆私の思い出☆
おにぎりはむはむ…
皆さんお待た…はむはむ…
休止を決断して1週間…。 たった1週間じゃん…w なんだろう? 
私自身も1ヶ月以上やめてしまうかと思ってましたよ(;ω;*)ウウゥ…
兎に角、楽しみにしてた方は大変お待たせしましたっ><

エーデル・アーロの最初の試し射ちはマガツさんっ!
絆の結晶を持って…。
思い出を束ね、いざゆかん♪ なんてねっ
新しい武器で挑むとなんだか新鮮な気持ちになってよりいっそ楽しくなりますね
試し射ちされたマガツさんからすれば、たまったものじゃなだろうけど…

今週の日曜日にエルダーさんから素敵なプレゼントをいただきましたっ(●>ω<)ノ゙
私も7スロにして?
エルダーさん「ふあっはははは! これでブログ更新も頑張るのじゃ」
まさかまさかのマジカルピースの7スロをエルダーさんからプレゼントされちゃいました(´∀`;A
7スロってことは…まさか、この子もサイコウォンドと同じ道を歩みたいのかな?
…次回の報酬期間がとてもたのしみです

そして昨日ADへ皆でやってきたときにパラレルエリアに遭遇したのでこちらもぱしゃりo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
願いを込めて…
凍土の秘境もすきだけど、私は海岸の入り江の方がすきだなぁ♪
パラレルエリアは滅多にいけない場所なので、ここで皆で30分以上遊んじゃいましたヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪
こういう待ったりとした時間を過ごすのも私は大好きです(´vωv`*)♪

最後に、リンク追加のお知らせです

あるあるあるるん
チームメンバーあるてぃすさんことあるさんの「あるあるあるるん」ですっ
本当は「あるてぃすのPSO2日記」だったのですが、私がストレートすぎるよって言ったら可愛い名前になりました(*/ω\*)
更新ペースは不定期かもしれませんが、さくっと読めるブログなのでもし良ければ足を運んでみてくださいっ♪

ひまわり書店
こちらはフレンドであるとしょこさんのブログです(*´ー`*)
何時もGJでお世話になったり、たまに相談相手にもなってくれたりととても助かってます('-'*)♪
こちらも日々の楽しかったことをお主に日記形式でj書いていくブログなのかな? 画像が大きくてとってもわかりやすいっ。

以上、こちらの2つをブログリンクへと加えましたw
もし宜しければ私のブログとあわせてご覧ください♪

今日の更新はこの辺でっ!
今回も遊びに来て下さり本当に有難うございます><
次回の更新は6/26ですっw もし良ければまた遊びに来てくださいっw

それでは次回更新もおたのしみにっ

マタネッ(*^-゚)/~

もし宜しければ、拍手の方もよろしくお願いします
↓押してあるのを見ると、とっても喜んじゃいますよ(=´▽`)ゞエヘヘ
スポンサーサイト

| ☆ルナの思い出☆ | 14:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ再開したんだね♪ここに来る楽しみが出来るので嬉しいですゥフ(*´∪`*)フフ
少し元気になったみたいでよかったよかった(*´∀`)
マジカルピースおめでとうです♪既にオプションが使えるレベルだねえw


ブログの方紹介していただいてありがとうございまする(*´ω`*)
うちのブログは更新も内容も気まぐれ過ぎてちょっとサボり癖がひどかったりですがなんとか頑張って書いていこうとおもいますヾ(o´∀`o)ノ

| としょこ | 2015/06/24 03:19 | URL |

ブログ再開おめでとー!
早めの再開で良かった・・・ε-(´∀`*)ホッ
ブログ紹介、覗きに行ってみますか!

| しょこらぁて | 2015/06/24 07:38 | URL |

としょこさんへっ♪

どうもどうもー♪ 今回もコメントを残してくれて本当にありがとー!

うんうん、今は前よりも大丈夫かな? 七転八起で頑張っているよ(´∀`;A
エルダーさんからまさかのプレゼントで私もびっくりっw 早く強化したいなぁ(;ω;*)ウウゥ…

いえいえとんでもない!
こちらこそ、ブログにリンクを貼ってくれて本当にありがとー♪
これからもお互いにブログ更新頑張っていこうねっw

| るな | 2015/06/30 12:30 | URL |

しょこらぁてさんへっ!

どうもどうもー♪ 今回もコメントを残してくれてありがと(*´ー`*)

うんうん、やっぱり何年も続けてるから更新してないと落ち着けないみたいだよw
癖というか趣味というか…なんだか怖いね(;ω;*)ウウゥ…

私のフレさんのブログもよろしくねっw

| るな | 2015/06/30 12:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/470-041a9909

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT