ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆ルナの思い出№76☆ 短めの更新?

どうも、ラヴィーナことるなです(´vωv`*)♪

もう7月も近くなり、あっという間に6月もおしまいです><
夏から忙しくなる人も居るかもしれませんが、楽しい思いで作りも忘れずにねっ
ちょっと送れちゃいましたが、更新スタートです(●>ω<)ノ゙


それでは今日もはりきっていってみよー♪

☆私の思い出☆
今日はちょっと短めの更新となりますっ
次回更新のためにちょっとネタを蓄え中ですΣ(゚∀゚*)

新しいビンゴが追加され、さっそくやってみました♪
お題はダーカーの巣窟の混沌っ さくっとアルティナさんを使って表面をクリアっw すると裏面の内容が出てきました><
裏面の内容は…
本当に…
なんとなんと…アルティメットでしか手に入らないユルルングルがあるじゃないですか
これは私も思わず声をあげてしまいました…w まさかまさかの展開です(´∀`;A
おまけと言っても何ですが、能力追加成功率+30%もあるので…今回は3キャラ分ビンゴをがんばってみようかなっ?

表面の内容はダーカーの巣窟の新混沌で、裏面は後半戦に用意されているアルティメットナベリウスの混沌の内容でしたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
内容もそれほど複雑なものじゃないので、久しぶりにラヴィーナを使ってクエストにれっつごー
何かあった…w
一体何があったんだろう…w
闇のいざないを言ってる最中に謎のSSがとれました
きっとこれはアンゲルさんにいじめられたときのSSかな(;ω;*)ウウゥ…
フリーズのエフェクトが変わり、どうなってるかが良く見やすくなりました…w
でもちょっとばかり恥ずかしいね(=´▽`)ゞ


今日は短いですが更新はこの辺でっw
今回も見にきてくださり、本当に有難うございました♪
次回更新は6/29の予定ですっw おたのしみにっ(*^ー゚)b

それでは、またお会いしましょー♪

マタネッ(*^-゚)/~

もし宜しければ、拍手の方もよろしくお願いします
↓押してあるのを見ると、とっても喜んじゃいますよ(=´▽`)ゞエヘヘ
スポンサーサイト

| ☆ルナの思い出☆ | 06:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/471-4dbbca63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT