ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆ルナの思い出№77☆ 復帰早々の詐欺?

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(;ω;*)ウウゥ…

えっと・・・復帰早々更新日をわすれてしまいました
いやいや…自分の記憶力のなさに正直泣きそうです(´∀`;A

遅れてごめんなさい><
今日日を改めて更新させていただきますっ♪



それでは今日も張り切っていってみよー!

うふふ…w
前半戦の混沌も残りあとわずか… 全然やってないからほんとどうしよう…w
最近もニャウに追い回されることが多いです
パンチがちょっと痛いので、壁を挟んでちょっといじわるをしてみました(´∀`;A

☆私の思い出☆
実は皆さんに驚いて欲しいことがあるのですっ
それがこちらっ



使ってくれる皆さんを驚かせようと、私のフレンドパートナーを大きく更新しました
使ってくれた人はもう既に分かってるかもしれないけど、そのキャラがこんな感じです
この人は?!
うん……誰だこの子は
実はこれはアルティナさんの髪型と髪色と瞳を変えて、後はアクセサリーとコスチュームを変えただけなのですΣ(゚∀゚*)
ちょっと変えただけで、まるで別人みたいになるんだね(;ω;*)ウウゥ…
ボイスはあえて変えてないので、アルティナらしさも残っていますっw

ラヴィーナと2ショットをとってみましたヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪
この子はだれ?!
おそらくもうやらないかも知れないので、気になった方は是非使ってみてください
実は使ってくれてる人も既に居たのですが、思った以上にびっくりする人が少なかったのでちょっと残念でした
このパターンはアルティナ・キリカVerって言おうかなw ボイスも持ってますので、やろうと思えば何時でもできますよ(*´ー`*)
なんてねっw

最後にそっくり姉妹でSSをぱしゃり
記念の1枚?
こうやってみると本当にそっくりでちょっと今になっても驚きを隠しきれません(●>ω<)ノ゙
コスチュームも一緒で名前を消してどっちがアルティナ?って解いたら、良く見ないと解けないかも?? エヘヘッ(*゚ー゚)>

それでは、今日の更新はこれでおしまいっw
次回更新は7/3辺りを予定してますので、もし良ければまた遊びに来てくださいっ><

それでは、またお会いしましょー!

マタネッ(*^-゚)/~

もし宜しければ、拍手の方もよろしくお願いします
↓押してあるのを見ると、とっても喜んじゃいますよ(=´▽`)ゞエヘヘ
スポンサーサイト

| ☆ルナの思い出☆ | 12:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エクスくえのお供にフレパのアルティナさんを呼び出してみたところ、出てきたのがキリカちゃんだったので結構びっくりしたんだけど反応するのを忘れてたという:(;゙゚'ω゚'):アレマッ!
僕も混沌あんまし潜れてないのでがんばらなきゃだなあ(;・∀・)
ナベの方がきたら本気だそうかなw

| としょこ | 2015/07/01 14:11 | URL |

としょこさんへっ♪

どうもどうもー♪ 今回もコメントを残してくれてどうもありがとっ♪

あははw やっぱりびっくりしてくれたかなっ?
どっきり大成功でよかった>< 気まぐれで変更しちゃうかもしれないので…いっぱい使ってあげてねっw

次の混沌もかなり期待できそうだねw とっとも楽しみだよw
アンガさんは誰に微笑んでくれるのかな…w なんてね(´∀`;A

| るな | 2015/07/03 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/472-ffc0d4b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT