ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ルナの思い出№79☆ 対抗戦がおしまい!

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(*´ー`*)

今日も詐欺にならずにすみました…エヘヘッ(*゚ー゚)>
更新する時間がちょっと遅いので、予告更新日を1日ずらす作戦にすると…
「今日はいっぱい遊ぶぞー!」っという良く分からない展開に(;ω;*)ウウゥ…

ブログ更新は大好きです♪
いろんな人が私のブログのために足を運んでくれるので、とても楽しいんです><
毎回ではないですが、コメントもあったりするので、それがほんとやりがいかなっw あはは♪



それでは今日もはりきっていってみよー!

☆私の思い出☆

明日は七夕! 皆さん何をお願いするか決めましたか??
私はもうきっちり決めました♪ 

すかさずしょっと!
へ…?なんてかって? 
それは…気になる方は私のマイルームへどうぞっw きっと私の願い事が何か分かると思いますよっw
なんてねっw あはは

皆さん、対抗戦おつかれさまでしたー
みんなでマガツさんに。
今回も優勝する事が出来なかったですが、マガツさんをいっぱい倒せたり、色々あったのでとても楽しかったです(●>ω<)ノ゙
エクスキューブもいっぱいたまったし…、あとはお金かな…w
がんばらないとー

お金集めといえば、手っ取り早いのがTAですΣ(゚∀゚*)
楓とスフィ
夕焼けを眺めてたら遠くで爆発が…w 何があったんだろう…?
TAには最近、何時もついてきてくれるメンバーさんがまたできたので、その人にお願いをして一緒にやろうかな?
お金集めはEXでもできるし、ほんとに合間をぬってがんばらなくっちゃ('-'*)

そしてそして…昨日は久しぶりに皆でマガツさんを行くことが出来ましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
どうもありがとー!
それに伴い、きてくださったハァさん、しょこらぁてさん、えくすみーさん、姫さん集まってくださり本当に有難うございます(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
改めて、この場を借りてお礼を言いたいと思います><

楽しかった詳細については、今週のチームイベントに書いてみようかと思いますw
本当に久しぶりに楽しかったですねー♪ 話にはあまりついていけませんでしたけど、よかったと思います
こういう日が毎日続いてくれたら…と思うとちょっと悲しくなっちゃいますけどね(´;ω;`) 

また皆でわいわい遊びたいです(=´▽`)ゞ
お説教部屋…?
こんな最後の茶番まで参加してもらっちゃって…(´∀`;A
皆楽しんでくれたみたいなので、私は大満足ですっ
えくすみーさんと姫さんにはフレさんにもなっていただけたので、これからもよろしくお願いします

それでは、今日の更新はこの辺でっw
今回も遊びに来てくださり、本当に有難うございました
次回更新予定日は7/11の予定ですので、おたのしみにっ♪

それでは、またお会いしましょー!!

マタネッ(*^-゚)/~

もし宜しければ、拍手の方もよろしくお願いします
↓押してあるのを見ると、とっても喜んじゃいますよ(=´▽`)ゞエヘヘ
スポンサーサイト

| ☆ルナの思い出☆ | 22:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそお誘い下りありがとでした!
てかね・・うちらいつもあんなノリですw
なんかすみませんw

また一緒に遊んでください><

| しょこらぁて | 2015/07/07 07:12 | URL |

しょこらぁてさんへっ!

今回も遊びにきてくれて本当に有難うございますヽ(=´▽`=)ノ 

とても楽しい時間を一緒に遊べてよかったよー♪ きてくれて本当にありがとねっw
また機会があれば一緒に遊べたらうれしいなぁw あはは♪

ブログともどもよろしくお願いしますっw

| るな | 2015/07/12 16:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/474-6a7a978f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。