ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ルナの思い出№82☆ これからも…

どうもどうも、ラヴィーナことエンジェルです(´vωv`*)♪

またまた更新がぎりぎりになってしまいました…
そして…更新ボタンをおせてなかったみたいです、ごめんなさい

いよいよ大型アップデートですが、うちのチームの再出発の場所でもありますヽ(=´▽`=)ノ 
最初は私1人で始めていたチームも今となっては皆さんが協力してくれるので、本当にありがたいばかりです(;ω;*)ウウゥ…

明日からも皆と楽しいPSO2ライフをつくっていかなくちゃw



それでは、今日もはりきっていってみよー♪

☆私の思い出☆

魔法使いになっちゃった♪
魔法使いになっちゃいました♪ なんてねw
欲しかったバーチャロン2を頂いてしまいましたΣ(゚∀゚*)  貰ってばかりでちょっと申し訳ないなぁ
頂き物に負けないくらい、これからも皆と一緒に楽しい日々を過ごしていきたいですっヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪

チームも変わるという事で、話し合いを折角なのでチームルームですることになったのですが……
ていとく…?
待ち構えていたのは…提督の席に座るクロでした…w
なんか違和感ないけど…そこの席は貴方のものじゃないからね…

☆13を追い求めてひまをみつけては境界に行くことは最近多いのですが…
今日も☆13を求めて…
全く出る気配がありません…(;ω;*)ウウゥ…
最近篭るときは「ガルグリフォンのレア種にあえるまでおわれまてん」っと言って、かつての有名な番組にかけてひたすら頑張っています…(´∀`;A
弓…弓が欲しいの;; 期間が終るまで私は頑張り続けますよ

☆13がでればこのブログのネタも一気に集まってとっても楽なのですが…こまっちゃいますねぇ(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
金バッジはもう少しで600になるので、☆13を手に入れることを期待して頑張っていこうと思います(((p(≧□≦)q)))
チームも落ち着いたので、もっと皆と遊ぶ時間が増えたら嬉しいなぁ♪
そして、こちらのブログも共に活気溢れると嬉しい限りですっw

それでは、今日の更新はこのへんでっw
今日もみにきてくださり本当に有難うございます><
次回更新予定日は、7/28の予定です♪ ここで報酬期間の意気込みをいえたら嬉しいなぁっ
もしよければ、また遊びに来てくださいねっw

それでは、またお会いしましょー!

マタネッ(*^-゚)/~

もし宜しければ、拍手の方もよろしくお願いします
↓押してあるのを見ると、とっても喜んじゃいますよ(=´▽`)ゞエヘヘ
スポンサーサイト

| ☆ルナの思い出☆ | 00:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら やはり変わってたのですね~。
ただチーム名を変えただけなのかしらん?

| しょこらぁて | 2015/07/23 07:38 | URL |

しょこらぁてさんへっ!

どうもどうも♪ 今回もコメントありがとーw

うんっw 心機一転のためかえてみたよw 
でも、チーム名を変えただけだから、チームとしては継続中かな♪

シンボルも新しくなってるから、今度あったときにでもみてみてねw

| るな | 2015/07/29 16:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/477-d77e1977

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

