ルナリヤ 冒険の日記

弓の愛好家、ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆お知らせ☆ 新しい更新者?

どうもどうも、ラヴィーナことエンジェルです(=´▽`)ゞ

熱い日々が続きますね 皆さん熱中症への対策は万全でしょうか?
私は毎日何か飲み物を買って、なんとか凌いでいます;; まだまだ暑さは続くので気をつけてくださいねっw

さてさて、皆さんにお知らせがあります

実は、こちらのブログに新しくお引越しとなった人が居ますΣ(゚∀゚*)
これでこのブログもさらに賑やかになるんじゃないかなって思っています…w
引越し先から、こちらのブログに来た方もびっくりしないでくださいね…(´∀`;A

近いうちに挨拶がてら更新があると思いますので、これからもAnGeL狩猟の日記をどうぞよろしくお願いします

さてさて……報酬期間終了まで後もう少し…;
思い残すことなく頑張らなくちゃ><

それでは、また8/6にお会いしましょー♪

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆お知らせ☆ | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/479-d63bf7ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT