ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆ルナの思い出№84☆ 思いは永遠に・・・。

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(´vωv`*)♪
何時も遅れているので、今日は早めの更新になります

皆さん、報酬期間おつかれさまでしたぁー!!
目標は達成できましたでしょうか? 今回はそのことについて色々と欠いて行こうかなっとおもいますっw
ちょっと今回は長くなるよーっ(=´▽`)ゞ

また、前回の記事でお知らせしましたがこちらのブログにお引越しになった方がいます
私が信頼する人なので、誘ってみまた(´∀`;A  近いうちに更新があると思いますので、あわせてよろしくお願いします♪



それでは、今日もはりきっていってみよー!

皆でDF♪
DF連戦はほとんど皆でやりました♪
私は出ませんでしたが、皆さん欲しいものがでたみたいで、今回の報酬期間はとてもドラマがありましたねヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪
……いいもんっ! 私はどんなレアよりも大事なものが近くにあるから
でもやっぱり……新しいレア武器は欲しいよ(;ω;*)ウウゥ…

☆ルナの思い出☆
ではでは♪ 今回の報酬期間での出来事をありのまま? に改定効果と思いますっw

まずはこちらっ
だれ…?
たまには違う格好で境界に篭ろうっ! って思い、キリカ風にしてみましたっ
報酬期間中で、もしこの姿の私を見た人が居たら、それはそれは凄くレアなことですよっ('-'*)♪
それはきっと、☆13やレアのガルグリさんに会うよりもレアかもしれないねっw 
次は何時この姿になろうかな…?? あはは♪

ではでは、早速エーデル・アーロ編からっ!!
今回の報酬期間で私の愛用武器、エーデル・アーロにとても大きな変化がありましたっw
それは7スロの挑戦です 結果はこちらっ!

↓続きを見てね♪




悲しみのー…
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
半年かけて作った素材が全てチリになりました…(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
90%で落とされるなんて、久しぶりです…w 

でもでも、お金を貯めて再チャレンジっ
これで大丈夫…
今度はちゃんと100%の方向で行きました…w 
最初からこうすれば、犠牲は小さかったのに…お馬鹿さんでした
無事に7スロが完成して、最高のエーデル・アーロさんが完成したましたっ♪

…ですが!!!
報酬期間最後の日にとてもミラクルなことが起きました…
DF連戦が終って、鑑定をしてる最中…なんと…。
最後のプレゼント。
8スロのエーデル・アーロをいただきました…Σ(゚∀゚*)
これには私もびっくりです… こんなことってあって良いのかしらw

実は最終日は金バッヂ&☆13の弓を狙って篭っていた中に、これがドロップ…。
最初は売ろうとしたのですが、とりあえず保留しまして、再び境界へ…・。

午前3時… 流石に眠くそして☆13も出る気配でなく、今回の報酬期間でおそろいにすることはできないなっと思ってた最中。このエーデルアーロのことを思い出しました(=´▽`=)

どうせこのまま報酬期間が終るのであればお金も36mあったので、少し能力付け遊ぼうかな。
と思い、行き着いた結果がこちら!!
もんくなし?
8スロのエーデル・アーロの完成です…w
他2種って初めて出ましたよっ

能力の振り付けはこんな感じですっw
初の8スロ
本当はセント・フィーバーが欲しかったのですが、8スロのフィーバーの素材がなかったので、断念しました(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
たぶん、10の差は誤差程度になるんじゃないかな…?
7スロに比べて射撃力が10落ちますが、アルティメットバスターが付いてますので、世壊種には絶大な威力を発揮することでしょう…♪
2つのエーデル・アーロが今手元にある中…どうしようかなって思ってますが恐らく8スロをメインで使うかもエヘヘッ(*゚ー゚)>
最高の結果に終ってよかったですっ

次に境界編へいきましょーっw

昨日は1日中境界に篭って、憧れの☆13もといお揃いを目指してひたすらまわしてましたっw
憧れを求めて…
今朝も、早起きして金バッヂだけでもと思い、ひたすら頑張りましたっ(*´ー`*)
もう少しで1200枚だったので、必死だったかも…w

そんな篭るようなすごいスピードでまわしていたら……
倉庫との死闘?
倉庫がすごいことになってましたっ(´∀`;A
こんなに埋まったのも初めてだよ!! いやぁ…ちょっと夢中になってましたね;
整理する暇も余りないくらいの勢いで…ほんとに頑張ってましたw 皆欲しいもの出してたから、私にもって……。

メンテナンス1分前まで頑張りましたっ。
その結果がこちらっw
間に合った…w
無事に金バッヂ1200枚の目標は達成しましたっ(●>ω<)ノ゙
頑張ってぎりぎりまでやってよかった…;;
☆13の方は残念ながら1つも拾うことは出来ませんでした…
最後までデレてくれなかったアンガさんとガルグリさん…; 悔しいです><

…今回は駄目でしたけど、次回こそデレてくれたら凄く嬉しいなぁw
私の挑戦は始ったばかりです♪ 楽しむことももちろん忘れずに、まったりとねらっていこうかなっw
エーデル・アーロだけでも、最高の結果に終ってよかったです

長くなりましたが今回はこのあたりでっw
最後まで読んで頂き有難うございました
次回、私のブログのコーナーは8/10の予定ですので、もしよければまた遊びに来てくださいっ!

それでは、またお会いしましょー♪

マタネッ(*^-゚)/~

もし宜しければ、拍手の方もよろしくお願いします
↓押してあるのを見ると、とっても喜んじゃいますよ(=´▽`)ゞエヘヘ
スポンサーサイト

| ☆ルナの思い出☆ | 13:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/480-b1e6eefb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT