ルナリヤ 冒険の日記

弓の愛好家、ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆スフィの日記No.1☆ はじめまして♪

どうも!スフィことスフィールです♪


この度、ここで記事を書かせていただけることになりました!

元々は個人ブログをやっていたのですが、故あってこちらに移転という形になりました。

これからはここでひっそりと記事を書いていきますので、どうぞよろしくお願いします♪


私のブログによく来てくださった方、コメントしてくださった方、今まで本当にありがとうございました。

もしよければ、今度からはアークス業の息抜きにここへ寄って行ってください♪

次回の記事からは平常運転でいくつもりですっ

短いですがこの辺りで、また見て次回っ♪
スポンサーサイト

| ☆お知らせ☆ | 15:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほほぅ(*゚д゚))
こちらに移転になったのですか・・φ(`д´)メモメモ...

| しょこらぁて | 2015/08/06 07:19 | URL |

壁|・ω・`)

 承知なのですよ。
 これからも、更新がんばってくださいまし。

 …そして、大家さん(?)にご挨拶をば…(´・ω・`)
 3鯖で活動しております、大きいだけが取り柄の鈴蘭と申します。
 スフィールさんのブログに度々お邪魔しておりまして…、こうしてコメントもさせて頂いておりました。

 こちらでも、こうしてコメントを上げさせていただくことになるかと思いますが、一つよろしくお願い致します(`・ω・´)ゞ

| 鈴蘭 | 2015/08/14 07:33 | URL |

鈴蘭さんへっ♪

どうもどうも、初めまして♪ こちらのブログ管理のるなと申しますっw
態々挨拶しにきて頂き、本当に有難うございます><

これからも、私が管理してるという事は余り気にせず、前と変わりなく遊びにきてあげてください♪
きっとその行動はスフィの励みにもなると思いますっエヘヘッ(*゚ー゚)>

不定期な更新になっているかもしれませんが、今後ともよろしくお願いしますっw

| るな | 2015/08/24 13:29 | URL |

しょこらぁてさんへっ!

新コーナーにいらっしゃいませ?
私がこのブログにコメントをするのもへんだけどね;

これからも前のぶろぐとかわりなく、遊びにきてあげてね♪

| るな | 2015/08/24 13:30 | URL |

しょこらぁてさんへ♪

どうも! 今回もコメントありがとうございます♪

こちらに移転しました!
これからもひっそり続けていくので、よろしくお願いします(≧∇≦)/

| スフィール | 2015/08/29 15:14 | URL | ≫ EDIT

鈴蘭さんへ♪

どうも! 今回もコメントありがとうございます♪

鈴蘭さんほどの更新頻度にはできそうにないですが、更新がんばりますっ><
よければまた覗いていってくださいねっ♪

| スフィール | 2015/08/29 15:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/481-5ff004f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT