ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆ルナの思い出№85☆ 新手のテロっ!?

どうも、ラヴィーナことエンジェルです('-'*)♪

ブログも新しいスタートを切り出しましたっw こちらのブログも前以上に盛り上がることに9なると思いますので、これからもよろしくお願いしますっ(´vωv`*)♪

そして、初めましての方ははじめましてっ
こちらのブログの主に管理をしていますw コメントの反映には時間が掛かる事がございますので、ご了承くださいっ
コメントの内容に不適切な発言がある場合は削除することもございます。


それでは今日もはりきっていってみよー!

るな らんちゃーをつかう
ちょっとワイルドでしょ?
何時もの弓を使うアルティナではなく、ランチャーを持つ姿を見せるのは初めてかもしれませんね…??
ちょっとワイルドなアルティナさんなのでした(´∀`;A

☆私の思い出☆

アップデートで黒の領域が追加されました♪

☆13や新PAが手に入るという事もあり、今は活気溢れているのではないでしょうか
ハルコタンへの新マップはおよそ1年ぶりなのかなっ? 
勿論、新スクラッチも追加されてチームでも賑わっていますっ(*^ー゚)b
シップで戦わないでください!
でも、キャンプシップの中で戦い始めるのはやめてね……w
これからビーチ3への緊急があるっていうのにこれはどうなのΣ(゚∀゚*)
ほんと元気すぎますよ…; 壊さない程度にね……?

アップデートが終ってもあの祭りの盆踊りライブは継続中みたいです
しかしっ!!アップデート最初のライブにてハプニング現象が起きました…
珍現象…?
ちょっともどるのが早すぎちゃったんじゃないかな…??
まだライブ中なのに、サマーロビーにはやがわり…かなっ
もうちょっとでライブが終るところなのに、まちきれなかったのかなっ(´∀`;A

黒の領域が入ったという事は新ルームグッズも同時実装です
今回は仏像など和を感じさせるものばかりかなっ? ちょっと大きめでとても迫力があるのですが…w
新手のテロ!
早速テロにあいました…(;ω;*)ウウゥ…
なんでよー マイルームに空きがあるからって何もそれをチョイスしておくことはないでしょ…
洋風の館に神々しい仏像さん……。 想像以上にあわないね…w
これは新手のテロの材料になってしまうのかなw でもこれをいっぱい並べたら、それはまるで三十三間堂みたいになりそうですねっ
迫力が過ごそう…w

最近は緊急もレベリングとしてみんなと楽しんでいます(●>ω<)ノ゙
☆12の取引がきてしまったので、緊急に行く意味が薄れてしまっていますよね…;
そんな中、メンバーさんと一緒にSHの襲来へいってきました
3週目はまさかの少人数でしたけどね…w そのときの報酬内容がこちらっ
ひっどい・・・w
……えっ?
確かに、塔がぼろぼろになってしまったので報酬は期待できなかったけど…SWすらないのΣ(゚∀゚*)
これはこれで頑張ったのにちょっとショックでした…(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

今回の更新はこの辺でっw
チームブログの更新がとまってしまっているので、あちらもかかなくちゃ…w

今回も遊びに来てくださり有難うございましたっ!
次回更新は8/17になると思いますので、もし良ければ遊びに来てください♪

それでは、またお会いしましょー!

マタネッ(*^-゚)/~

もし宜しければ、拍手の方もよろしくお願いします
↓押してあるのを見ると、とっても喜んじゃいますよ(=´▽`)ゞエヘヘ
スポンサーサイト

| ☆ルナの思い出☆ | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/482-241e9da7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT