ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆ルナの思い出№86☆ いよいよ制覇?

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(´∀`;A
更新がまた遅れてしまいました… 

送れちゃってごめんね、今日はちゃんと更新します

最近は涼しいですねw っと言っても30℃以上の時もありますが、灼熱で倒れそうなくらいの日に比べたら、それはもうとても過ごしやすいです(●>ω<)ノ゙
そろそろ秋のお知らせなのかな? 暑さが本格的に収まるのももう少しです><



それでは今日もはりきっていってみよー!

お揃い姉妹にになりましたっw 姉妹でおそろいってなることは余りない気がするけど…
細かいことは余り気にせず…ね?
おそろい?
姉妹というよりも双子の姉妹っていうほうがそれっぽいのかもしれませんね(=´▽`)ゞ
おそろいでそっくり、後ろから名前を消して見たらだれかわかるかな…w

☆私の思い出☆

お盆は皆さんゆっくり過ごすことはできたでしょうかっ??
INする人が多くて、とてもチームとしては嬉しかったのですが私は仕事が忙しかったので、そこまで楽しめませんでした(;ω;*)ウウゥ…
そんな忙しい中ではありますが、いろいろなことがあったのでちょっとそれを今日は書いていこうかなっ

お盆休みなので皆で緊急も行ってきましたっw
お盆休みだからっていうのは余りないけど、今回はちょっと特別な感じかも…(*´ー`*)
みんなで??
何時もいくDF連戦も大人数♪ 大人数でやるのも久しぶりだねw

マガツさんもそろそろ8人とかで行けちゃうレベルなんじゃないのかな…
今度少人数の時に試してみたいですっ><

以前紹介した新手のテロの件ですが…
フレさんが集めてたので私もお邪魔して今ある分全ての仏像さんをプレゼントっ
こわい…w
そしたらなんとこんな威圧的な環境に……
なんだろう…これは癒しの空間じゃないよね…少なくとも…
仏像にまぎれてラッピーがちょこんと座っているのが唯一の癒しです…(;ω;*)ウウゥ…

先週はチャレンジの報酬期間でもありましたっw
なのでなので……
VRといっしょw
時間を見つけてはチャレンジクエストをがんばってましたっ(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
共通シップでやるかたちになるので、皆と会えないのが寂しく1人でやることも多かったかなぁ…w
でも、お陰様でコツとかは覚えたので始動はもう大丈夫かなぁw
攻略法さえ分かってしまえば、始動も簡単だけど… ちょっとした武器指定みたいなのもあるのが玉に傷……かなっ

夜遅く、チームにだれもいないときに3人でチャレンジクエストを共通シップでやってきました(*^ー゚)b
M10制覇!
そのときに、初の始動制覇をしましたっ M10まで全てクリアです><
チームや身内でM10までいける日も近いも…しれないけど、このスコアを見てもらえば分かるかな…w

この通り、なんと1時間以上もかかるかなり長いクエストになります(;ω;*)ウウゥ…
成績はこんな感じ…?
その代わりといっては何ですが、ポイントの入手率はすごいですけどねっ♪ 報酬期間なので倍ですよ…w
来週には新しいものも来ますので、そちらはチーム皆で制覇してみたいです('-'*)♪

それでは、本日の更新はこの辺でっw
本日も遊びに来てくださりほんとうにありがとうございましたっ
次回更新は、8/21の予定ですので、もしよければまた遊びに来てくださいっ><

それでは、またお会いしましょー♪

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆ルナの思い出☆ | 19:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

左がルナさんで右がスフィさん(`・д・´)キリッ

チャレって今にM10まで行ったことはあってもクリアしたことはないです・・。
13kポイントは魅力的だなぁ。

| しょこらぁて | 2015/08/20 07:29 | URL |

しょこらぁてさんへ♪

どうもどうも♪今回もコメントを残してくれてありがとっw

そうだよ!! 良くわかったね♪ さすがしょこらぁてさんだよ(*^ー゚)b

今の始動は時間もかかるから余り気楽には遊べないよね;
マイルを見ればかなり魅力的だけど…1時間もやるのはちょっと大変だよ><

次のチャレンジクエストは皆でわいわいできるといいなぁ;

| るな | 2015/08/24 13:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/483-928dfb84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT