ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ルナの思い出№87☆ 更新予定日の意味…。

どうも、ラヴィーナことエンジェルですエヘヘッ(*゚ー゚)>

最近思ったのです。 更新の予定日ってなんだろうって
まぁ…はい、目安だと思ってください(;ω;*)ウウゥ…

楽しすぎて忘れてるか、疲れてて更新できないかのどちらかになっているので気長に待っててくれると嬉しいです(´∀`;A
こちらで宣言しちゃいますが、次回更新予定日は8/28になりますっw
この日は私のブログがなんと4周目を迎えるのです

この日は絶対に更新しますので、お楽しみに・・・w
それまでに赤字生活を終らせたいなぁ(;ω;*)ウウゥ…



それでは、今日もはりきっていってみよー♪

☆私の思い出☆

最近やりをちょっとさわり始めましたっ♪
やり使ってみたよ!
こんなことやってて良いのか…(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
報酬期間の大打撃……。お洒落もほどほどにしてお金稼ぎに励まないとですね

そんなこんなでお待たせしました;;
やっとの思いでイデアルシューターを交換できました(=´▽`)ゞ
ついにてにいれたよ♪
潜在解放もして、これで強敵とも戦えますねっw
これでイデアルユニットに備えた用意もばっちり… 8/26がとっても楽しみです
色もユニットも姉妹揃ったような風にしたいけど、さてさて…どうなるかなっ??


これで終るのはさびしいので、最後に黒の領域のちょっしたSSで日記をかこうかなっ

黒の領域で、凍り柱を出してくるエネミーさんがいますよね?
…名前なんだっけ??
あのエネミーからでてくる氷柱の上が私は大好きです(´∀`;A
ここがすき
慌ててとったので、景色が最悪でごめんね
次はもっと綺麗に取れるように頑張ってみたいです…w ここからの景色は格別なのでっ(*^ー゚)b
黒の領域はハルコタンと変わってとても紅葉がきれいです><
今年はここでお月見かなぁ…(●>ω<)ノ゙

壊れた仏像さんを所々で見かけるので…ちょっとお祈りをしてみました…エヘヘッ(*゚ー゚)>
祈れば良い事あるかな?
これはお祈りって言うのかな…w
ただ手を振るだけのちょっとした行為ですね…(´∀`;A
今度はちゃんと合掌しないと、罰が当たっちゃうかな

そんなこんなで、短くなってしまいましたが今回はこのあたりで♪
次回更新は8/28になりますので、もしよければ遊びに来てくださいー(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
それでは、またお会いしましょー♪

マタネッ(*^-゚)/~

もし宜しければ、拍手の方もよろしくお願いします
↓押してあるのを見ると、とっても喜んじゃいますよ(=´▽`)ゞエヘヘ
スポンサーサイト

| ☆ルナの思い出☆ | 01:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

8/28楽しみ~♪

| しょこらぁて | 2015/08/25 07:25 | URL |

しょこらぁてさんへ♪

どうもどうも♪ 今日もありがとね><
すっごくうれしいよっw ちゃんと日付中には更新するからまっててね!

| るな | 2015/08/28 14:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/484-b08144f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

