ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ルナの思い出№88☆ ハッピーバースデー♪ 

どうもどうも、ラヴィーナことエンジェルです(´∀`;A
今日は8/28日です ついにこの日がやってきました(*^ー゚)b

本日このブログはこの瞬間をもちまして4周年を迎えました
今まで訪問してきてくださった全ての皆様に感謝の気持ちを伝えたいと思います♪
本当に有難うございました>< コメントは何時も何時も励みになりGJではちょっとおろそかにもなっていますが沢山のGJを頂いておます(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

今はちょっと忙しいですが、これからも活動は続けていくので今後ともこれからもAnGeL狩猟の日記をよろしくお願いしますエヘヘッ(*゚ー゚)>



それでは今日もはりきっていってみよー♪

☆ルナの思い出☆
今週新チャレンジが追加されましたねっw 賑わってるのは今週だけかもしれませんが…w
皆さん行きましたでしょうか?? 私は皆で行って来ました♪ とっても楽しかったです
始動にはない感じ…
始動にはない感じのわくわく感がステージ1つにぎゅーっと入っている感じですね
やり応えのあるとても楽しいクエストですっw 今週は皆でいけるといいなぁ…♪

イデアルユニットも早速交換しましたよっw
イデアルユニット
とっても強いイデアルユニット♪ 折角色が変わるのに、見えなくしちゃうのはちょっと勿体無いですね;
キャストさんにはとっても似合うかな?
…ってあれ? この武器は弓じゃない!?

…そうなんです、イデアル槍も交換しちゃいましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
最近とっても使ってて楽しいので、やる事もないし新しいキャラクターを作って槍使いもやってみようかなっと思っていました
なので、イデアルユニットも2セット分手に入れましたよ(´∀`;A
イデアルやり
新しく作るキャラクターは現在調整中なのでちょっと公開は出来ませんゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ
名前は「ラスフィー」といいますっ もし見かけたらこえ掛けてあげてください…w
レベリングもやらなくちゃっ(=´▽`)ゞ

そんなイデアル槍の強化はまだやってません;;
槍のステータス
属性は夜桜を使って無理やり60にしましたっ
イデアルを2本とも60で持ってるのって…なんかちょっぴり嬉しいかなっw

そんなこんなで、今日の更新はこの辺でっ!
次回更新は、9/1の予定ですので、お楽しみにっエヘヘッ(*゚ー゚)>

それでは、またお会いしましょー♪

マタネッ(*^-゚)/~

もし宜しければ、拍手の方もよろしくお願いします
↓押してあるのを見ると、とっても喜んじゃいますよ(=´▽`)ゞエヘヘ
スポンサーサイト

| ☆ルナの思い出☆ | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/485-60b50f1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

