ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆スフィの日記No.2☆ さっそく…?

どうも! スフィことスフィールです♪

さっそく何の記事も更新しない日が続いてしまいました(*;ω;)

とはいえ、いろんなことをしてたので今回は報告がいっぱいですっ

ではでは、どうぞっ♪


スフィ 「さてさて、久しぶりに出番だよーっ(≧∇≦)/

スフィール 「ものすごく放置してたけど、ようやく更新再開かな…?」

フィーナ 「報告したい事はいっぱいあるから、少しずついきましょ…」

スフィ 「ではでは、まずはレベルからっ」

スフィのレベル

スフィ 「ようやく… ようやくっ… 全クラスカンストしたよー!」

スフィール 「暇を見つけてはレベリングの毎日だったもんね♪」

フィーナ 「新しく実装されたクラスブーストも全部受けられるみたいでよかったわね」

スフィ 「そうそうっ せっかくなら全部欲しいと思ってたから…w」

スフィールナ 「ところで、クラスキューブも全部集めたの?」

スフィ 「えっ」

スフィール 「そんな時間は無かったよね(>▽<;;

スフィ 「それもあるけどそうじゃなくてっ!」

フィーナ 「合図するまで出ちゃだめって言ったじゃない…」

スフィールナ 「だってまちきれなかったんだもん><」

スフィア 「おいていかれた…」

スフィール 「これでみんな揃ったね♪」

フィーナ 「揃ったところで悪いけど、スフィールナとスフィアは別の機会に出てきてもらうから、また今度ね?」

スフィールナスフィア 「はぁーい…」

スフィ 「それじゃあ気を取り直して、新しい武器をふたつほどお出迎えしたよっ」

スフィ 「それがこちらっ」

アーレスボウ

スフィ 「まずはずっとどうしようか迷っていたアーレスボウっ(≧∇≦)/」

スフィ 「せっかくだから7スロで完成させたよっ」

スフィ 「お姉ちゃんのエーデル・アーロには敵わないけど充分かな…w」

スフィール 「報酬期間もあったし、ちょうどよかったね♪」

スフィ 「それが…」

フィーナ 「これ、報酬期間に作ったのよね」

スフィール 「アビリティ落ちたらどうしたの…;」

スフィ 「まぁまぁ、完成したからよかったじゃん><」

スフィール 「見た目を考えるとあと射撃力が25欲しいなぁって思うけど、ちょっと難しいかな(>▽<;;」

フィーナ 「ここから25増やすとなると、モデュレイターかフリクト、アルター系が必要になるんじゃないのかしら…」

スフィ 「もうこれでいいのっ 8スロとか挑戦しないからね(*;ω;)」

スフィール 「あはは… 続いてはチャレンジブースト期間に頑張った結果だよ♪」

イデアルシューター

スフィール 「さらにさらに、イデアルユニットも交換できたよ♪」

スフィ 「能力付けはまだだけど、どんな風にしようかなっ」

フィーナ 「実はもう1本イデアル武器を交換したのだけど、これはあのふたりに譲ろうかしらね」

スフィール 「そうだね、あのふたりには適任なんじゃないかな♪」

フィーナ 「ではでは、今回はこの辺りで」

全員 「またみて次回っ♪」
スポンサーサイト

| ☆お知らせ☆ | 15:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

報酬期間外に作るっていくらかかったのか|ω・`))))ブルブル
何はともあれおめです~。

それにしてもフィーナさんのSSマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

| しょこらぁて | 2015/08/31 07:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/486-bc0a752e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT