ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ルナの思い出№89☆ 遅刻の常連…?

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(´∀`;A
皆さん、また遅れてしまいました><

いやはや、最近は忙しくて何かにおわれてるような感じがします
予告更新の方はちょっとやめようかなと思ってます(;ω;*)ウウゥ…
良かった反面、訪問者さんがあきれてしまっている気がするので…w 
最近はちょっぴりこのブログも過疎課気味です…(´∀`;A

めげずに頑張っていきたいと思いますっw



それでは、今日も張り切っていってみよー♪

☆私の思い出☆
前回の記事で新キャラであるラスフィーの完成を予告しましたが…
完成しませんでした…
今現在も試行錯誤中です…w 近いうちに見せれたらいいなと思っていますが、大体はまとまったので公開したいと思います(*^ー゚)b
改良中ラスフィー
雰囲気は何処か、アルティナさんに似てるようなところがあるかも…
イメージとしては、何かを守るために戦う元気な子っといった感じかな?
これからどうなるかは分かりませんが、改良を加えて納得のいくものに仕上げたいなぁ♪

そんなこんなで、忙しかったのでSSもさほど取れてないのですが、メンバー皆でちょっとDF連戦へ行ってきました♪
最後に記念のSSでもいいかなっと思ったのでSSをぱしゃりっ
さてさて、どんな記念撮影になったかというと…
どうもありがとっw
な…なにこれー!?
皆でかみぶくろをかぶった謎の光景……一致団結した瞬間かもしれないけど、これはちょっと怖いよっ!
きもだめしはもう終ったかと思いました(´∀`;A

それでは、今日の更新はこの辺でっw
短かったですが今回も見ていただき有難うございましたっ♪
もしよければ、また次回もあそびにきてくださいねっw

それでは、またお会いしましょー!!

マタネッ(*^-゚)/~

もし宜しければ、拍手の方もよろしくお願いします
↓押してあるのを見ると、とっても喜んじゃいますよ(=´▽`)ゞエヘヘ

スポンサーサイト

| ☆ルナの思い出☆ | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/487-77a7f6d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

