ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ルナの思い出№90☆ お久しぶりですっ

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(´vωv`*)♪

随分と久しぶりな更新となりました(´∀`;A
皆さん私のこと、覚えてますか(;ω;*)ウウゥ…

私は元気ですっ♪ 今リアルが落ち着いたので、チームの様子を見ながら次のことを考えています
活気溢れるといっても、色んなパターンがあるので本当に怖いです;

話はずれてしまいましたが、これから引き続き不定期になりますが更新していくので是非遊びに来てくださいっ!!
これからもどうぞよろしくお願いします><



それでは、今日もはりきっていってみよー♪

スフィと記念撮影♪
お月見ロビーになりましたねっ!
なのでなので、左側一緒にとってきました 雲の上でぱしゃりと1枚♪ 皆さんはこの場にこれましたか? 
なんてねっ♪

☆ラスフィーの大冒険☆
今回から新コーナーが登場っ
その名もラスフィーの大冒険ですっ♪
こちらのコーナーでは、新しく育成をはじめた新キャラクターである「ラスフィー」のできごとを日記として書いていこうかなっと思っています(●>ω<)ノ゙

まずはどんな子をイメージして作ったのか、ちょっと紹介っ♪

ある王国に仕える兵士で誰かを守る力の修行をしている元気いっぱいなエルフっという設定になっています・・・w
そんなラスフィーなのですが、前回に比べてちょっとイメージチェンジをしてみましたっw
それがこちらになりますっw
ラスフィー完成♪
髪型をかえてみたので、エステに篭っていじっていました(´∀`;A
もうちょっと調整するかもしれないけど、今現在はこんな感じっ

そんなラスフィーの成長日記も描いちゃいますよー!
今の成長はこんな感じです♪

・ハンター Lv67

・ファイター lv45

・レンジャー Lv1

・ガンナー Lv1

・フォース Lv1

・テクター Lv1 

・ブレイバー Lv1

・バウンサー Lv1

ハンターやファイターを中心に一所懸命頑張っています
クラスブーストのお陰で、とってもやりやすいからレベリングも捗るかも・・・エヘヘッ(*゚ー゚)>
Lvはとりあえず70まで行ったら、次のクラスのレベリングを頑張るつもりですっ(*^ー゚)b

そんなこんなで、お転婆で元気なラスフィーをこれからもどうぞよろしくお願いします

☆私の思い出☆

さてさて、新しく加わった季節限定クエストは楽しんでいますかっ♪
私はぼちぼちと楽しんでいます ガルグリさんにも出会えるのでとても人気なクエスト♪
果たしてどんな結果が待っているかな・・・??
素晴らしく運がいいなぁ・・・
そんなふうに思っていた矢先に・・・☆13がドロップしましたΣ(゚∀゚*)
しかも、2つ同時ドロップです これにはもう私も驚きを隠せませんでした

緊急が終わり、早速鑑定へれっつごー♪
中身はこんな感じでしたよっ
☆13 ウォンド
ウォンドと

☆13ブーツ
ジェットブーツでした♪

どちらも法撃武器であり、残念ながら弓は出なかったです(;ω;*)ウウゥ…
ですがこのウォンドの構成ってまさか・・・・・・また私を8スロへ導いてるのかな;
☆13の費用は尋常じゃないのでやめてほしいですっ><
・・・・・・ですが、でてしまったからには全力を尽くしたいと思います(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

新しい武器が手に入り、新しいこともやったので今のPSO2生活は順風満帆ですっ
ブログ更新は大分ペースが落ちてしまいましたが、これからも不定期で更新しますのでよろしくお願いしますっ♪

それでは、今回の更新はこの辺でっ!!
今回も遊びに来てくださり有難うございました
またの機会がありましたら遊びに来てくださいねっw

それでは、またお会いしましょー♪

マタネッ(*^-゚)/~


もし宜しければ、拍手の方もよろしくお願いします
↓押してあるのを見ると、とっても喜んじゃいますよ(=´▽`)ゞエヘヘ
スポンサーサイト

| ☆ルナの思い出☆ | 06:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐぬぬ・・
2個同時とか・・
一個でいいからくださいな!!!
そしておめでとう(*・ω・*)ノ

| しょこらぁて | 2015/09/21 22:57 | URL |

しょこらぁてさんへ♪

どうもどうも♪ 久しぶりの更新なの意も関わらず、コメントありがと♪
2個同時は私も驚いたよっw しょこらぁてさんはどっちがほしいかな? なんてねってっw

ありがとー>< そしてこれからもよろしくねっw

| るな | 2015/09/29 16:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/488-c6751bf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

