ルナリヤ 冒険の日記

弓の愛好家、ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆おしらせ☆ また少しおやすみ。

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(=´▽`)ゞ

PSO2でも最近は会うこともできませんね;
ごめんなさい・・・w

ブログもお休みが続くので、ちょっと皆さんにお伝えしたいと思います。

実は、今私は闘病生活を送っています。
といっても、今は大きな病気ではありませんので、安心してください(´∀`;A

なぜこんな風になってしまったのかの原因は分かってます。
・・・自分のしてしまった失敗が許せなかったのかな。

私にはとてもとても大切な人が居ます。 そりゃもう心の支えのような大きな大きな人です。
ですが・・・。 その人とつい先日色々とありまして、そこから私の体調は悪化しました。
先週と今週で2つの病院へ行き、1つめの病院は正常と診断されましたが、2つ目の病院で病気だと発覚。

なので、この症状が良くなるまで闘病をする事にしました。
ほんと、自分の弱さに情けないばかりです;

誰が悪いとかは全くないのです。
私が弱すぎただけなので、仕方ないですね。

闘病生活の中で、心配な事は1つだけ・・・。
それは、元の人間関係にもどれるかどうかだけです。
私はおいていかれちゃうのかな・・・。 不安で寂しい毎日を今も今も送っています。
でも今は、あの言葉を信じて私はがんばるしかないや・・・。

そんなこんなで、皆さんとお会いできるのも少し先になるかもしれません。
PSO2の方もINは控えざる終えない状態です。
これから面白くなっていくのに、私はなにやってるんだろ・・・。

それでは皆さん。 有難うございました。
体調が少しでもよくなりましたら、PSO2やこちらのブログでお会いしましょう♪

マタネッ(*^-゚)/~
皆さんもお体にはお気をつけてくださいねっ♪
スポンサーサイト

| ☆お知らせ☆ | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/491-a709d487

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT