ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆ルナの思い出№96☆ メリークリスマスっ♪

どうもどうも♪ みなさんこんちゃヽ(=´▽`=)ノ
弓愛好家ことるなですエヘヘッ(*゚ー゚)>

ハッピーメリークリスマスっ♪

今日はクリスマスです><
クリスマスより、クリスマスイヴの方が盛り上がるのが不思議ですけど、今日がほんとのクリスマスなのですよー♪

皆さんの下へサンタさんはきましたかっ??
私の元へも沢山のサンタさんがやってきてくださいましたΣ(゚∀゚*)
プレゼント襲撃をする側が去れる側になった瞬間ですね えへへ・・・w

そんなクリスマスにちなんだことを今日は日記として書いて行きたいと思います♪



それでは、今日もはりきっていってみよー!

改めまして、メリークリスマスっ
クリスマスが嫌いな人も居るかもしれませんが、ケーキが安売りされている日と思えば嬉しいのではないでしょうか・・・?
なんてねw

今日は、サンタさんから頂いた素敵なプレゼント達を紹介していきたいなって思います♪
気分はまるで、プレゼントの箱を開ける時のわくわく感でしたっw

マイルームにいくと、そこには全部で3つのプレゼントがありましたっ
どれも皆違う箱でちょっとびっくり
サンタさんの襲撃・・・!?
2つめ
まさかまさかのプレゼントで、ほんと驚きです><
凄く嬉しかったので、さっそくあけてみる事にしました♪

1つめは、右側にあるクリスマスプレゼントに入ったボックスっ
さてさて・・・何が入っているのかなっ♪
1つめ
名前を見たときにもう、驚きが隠せませんでした・・・w
これはルームグッズみたいなのですが、こんなルームグッズがあるなんて知りませんでしたっ
ナウラ三姉妹が私のマイルームをある意味襲撃してきたみたいですね
サンタさんありがとうございます;;

続けて、左側にあるボックス♪
3つめ

あけてみるとそこではラッピーがお出迎えしてくれました(*´ー`*)
進化デバイスのらっぴーです>< これで、いつでも何処でもらっぴーと一緒ですね><
どのキャラに使うか迷っちゃうなぁ・・・♪

最後に、可愛らしいダンボールに入ったプレゼント♪
2つ目の中身
この時期ならではのマフラーが入っていましたっ
最近はほんと寒くて、リアルでもマフラーはかかせません;;
これからの時期、アークスも寒いと思うので、ちゃんと暖まらなくっちゃ('-'*)♪
これも、どのキャラに使うか迷いますねw 
でも、それがさらに楽しかったりします♪ あはは

サンタさん、クリスマスプレゼント有難うございます><
残念な事に、2つめ、3つめのプレゼントの宛名が分からないため、お礼がいえないのです(;ω;*)ウウゥ…
恐らくこの人かなって言う人が居たのですが、違ったのでちょっとびっくり・・・w
この場でお礼を改めて言わせていただきますw 本当に素敵なプレゼントの数々を有難うございます

今日はちょっとしたプレゼント紹介、でしたっw
また近いうちにでもサンタさんから頂いたものの数々を紹介していこうかなって思いますエヘヘッ(*゚ー゚)>

それでは、今回はこのへんでっw
次回更新もおたのしみにー♪

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆ルナの思い出☆ | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/498-9ebbe686

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT