ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よいお年を♪

皆さんこんばんちゃ♪ るなです(=´▽`)ゞ

今年も残すところ、後わずかになりましたねw
皆さん、今年は何かありましたでしょうか?

私は今年はいっぱいいろいろな事があり、笑いあり涙ありの波乱万丈の1年でした><
私がこうしてブログに復帰できたのは、今がとても楽しいことという事なので、こうしてまた皆さんりお会いできて本当によかったです♪

短くなりましたが、今年最後の更新にしたいと思いますw
今年は、実家からいい加減帰って来いといわれてるので、今から帰省したいと思いますっw
PSO2の方はお正月vitaプレイになると思いますので、よろしくお願いしますエヘヘッ(*゚ー゚)>
それでは、皆さん良いお年をっ!

来年もまたよろしくお願いします
マタネッ(*^-゚)/~

スポンサーサイト

| ☆ルナの思い出☆ | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/499-932503fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

