ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆私の日記№8☆ ねむいのだ…

どぉも~♪
おはこんばんにちわー♪

最近…
不眠症気味のエンジェルです;;

先の未来が怖いからかな…。
まぁ、だからといって怯えてたって意味がない…。
今日できる事を精一杯やればいいのさー♪
私が落ち込んでたら周りも落ち込む…
私が元気だったらみんな元気だと思う。
そぉ自分に言い聞かせてる…。
弱い自分なんて見せたくない…
絶対にね!


さて
今日は日記形式で書いていきますw!
いやー…寒い…
今日は3時に目が覚めました!

えぇ?早いって?

そんな事ないとおもう…!
24日…休みでしたのではるかちゃんと一緒に遊びましたー!
疲れてて半分涙目だったけど…。
楽しかったなー…。
迷惑もすこしかけちゃったかな…。
けど、月曜日!
遊ぶって約束をしたのだ!
えへへw♪

まぁ何して遊ぼうか…楽しみー!
最近ヴェスたんとは日にち合わな過ぎで困ってるんだ…
なんとかして欲しいよ…;;

これが私のSSのなかである最新のSSだよー↓
HCアカム降臨.
HCアカム降臨?!
この画像は11月16日に取ったもの…。

メンツは
はるかちゃん、ヴェスたん、私、(ラスタ)
でした。
これもこれで楽しかったなー…。
HCアカムは正式に導入されるみたい。
12月7日のアップデートで何時でも会えるように…!

今考えれば10日もあってないんだねー…。
はるかちゃんから、聞いた話。リアルが忙しいんだとか…。
私も丁度忙しいからそれで噛みあわないんだろうね…。
まぁ、時間が会わなくてもコメントを見て、元気にやってるんだなとか、疲れてるんだろうなって大体分かるかな…

寂しく、シクシクとMHFライフやっております…。

また遊びたいな…。
今度INするのは月曜日(←怪しいかも)火曜日、木曜日だなー…

まぁ…うん…
気長に待ってます…。えぇ…。

今日の更新はこの辺で…

次回更新もお楽しみに…!

マタネッ♪(;ω;*)/~~~

追記:11月28日

新コーナー「狩猟!『使い』への道」では要望がありましたらそちらを優先的に書いていきます♪
要望の出し方はコメント欄にどう言う事書いて欲しいか、書いてください♪

≪例≫

・要望

ラヴィの火事場PTのやり方が知りたいな…
教えてー;;


って感じでw!
必ず、要望という言葉を何処かにつけてね♪
4年もやってるからみんなの役に立ちたいな…
遠慮なく言ってね♪

でわー♪ ^^ノシ
スポンサーサイト

| ☆私の日記☆ | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/50-d335f626

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT