ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ルナの思い出№97☆ それぞれの道へ。

どうも、ラヴィーナことるなです(●>ω<)ノ
もうなんだか、この言い方が私にとって自然な気がしてきました・・・w

改めまして、皆さん新年明けましておめでとうございます
2015年は沢山のことがありました
嬉しい出会い、悲しい出来事。色々ありましたが、今を楽しんでいる人が大勢私の周りにはいらっしゃるので、それだけでも良かったです♪

気になっていたメンバーさんの1人も無事にチームが決まり、おまけに良く交流のある皆さんのいるチームに加わったようなので、私も一安心です

もちろん、私も毎日楽しい日々をお陰様で過ごさせて貰ってますよ(=´▽`)ゞ
ちょっとお休み中はマンネリとしちゃったから、ぼちぼちまた頑張らないといけないなぁ




それでは、今日もはりきっていってみよー♪

最近は改めて、弓を1から練り上げているところになります(´∀`;A
配信されているTAの大将戦をやって腕試しをしたりなど、ちょっと活発的な活動をしているかも♪
弓使いの道を極めるために。
色々新しくなったので、1からやっていますがなんだか復習のようでちょっと楽しいですねっw
やっぱり、操作性は手馴れてるからというのもあるけど、てこずることなく楽しめてるかなw

タイムは5分を切る感じになったのかな?
もう少し楽にクリアを・・・w
まだまだHSを正確に狙えないので、目指せ正確なHSです><
マウスでやると良いとよく言われますが、私はあえて別の道を選んじゃいましたっw
他の人とは変わったことをしたいっていうのは、私の性格も1つでもありますからね♪
HSの練習をするのはより精密操作が求められるレンジャーあたりを使いこなせば良いのかもかなぁ・・・;;
頑張らないとだっ(´p・ω・q`)♪

そして、最近は待ったりした時間お話会もやってたり
忙しい時間もあれば、こういう待ったりした時間もある・・・ 素敵な感じでほんと良いですね♪
ぷち女子会?
ある人がこんな事を言っていました。

『時は残念だけど無限にはない。でも、有限だからこそ、そのひと時ひと時を大切にしたいって思えるんだよ。』

まさにそのような気がしますw
ずっと同じだったら飽きてしまいます。人間は慣れてしまったらおしまいですからね><
エピソード4の『新体験』じゃありませんが、これからも新しい事に挑戦したり、楽しんでいきたいなっエヘヘッ(*゚ー゚)>

それでは、今日の更新はこのへんでっ!!
またお会いしましょー♪

マタネッ(*^-゚)/~

スポンサーサイト

| ☆ルナの思い出☆ | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/501-b9f86022

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

