ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サモナーの続報っ♪

どうもどうも♪ ルナリヤことるなです(=´▽`)ゞ

EP4がはじまって1週間がたちましたっw
皆さんいかがお過ごしでしょうかぁ? 私はEP4にはいったことを良い事に、色々新しいことにチャレンジしています
勉強もそれなりにやらないとなので、ちょっと両立は大変かなと思いましたが意外と楽しいです♪

そんなこんなで、前回書いたサモナーの記事が好評だったので嬉しかったです><
見てくださって有難うございました♪
今日は、今現在わかることをさらに少し付け加えていきたいかなっw

そしてそしてっw 
次でやっとEP4の日記もスタートです('-'*)♪
サモナーについては、また何かあれば個別で記事にしますねっw



それじゃあ今日もはりきっていってみよー♪


・サモナーについての追記っ♪

前回の記事に引き続きサモナーコーナーっw

先日、私のペットがステータスカンストをしたので、お披露目をしたいと思いますっw
ステータスカンスト
餌を与える前の状態と後の状態のステータス変化に注目してくださいっ!
このように、ステータスがカンストするとカンストするとカンストした部分の数字が赤くなります。
この赤くなったステータス、つまりこの場合では法撃ステータスがカンストした事になりますね♪
こうなるとこれ以上法撃ステータスは上がらないため、エッグ合成する際は法撃以外のステータス上昇がついたエッグを選び、他のステータスを伸ばしてあげましょう♪

・☆13エッグの特性とお手軽な入手方法♪

そして、☆13の限界突破の詳細もわかりましたっw
☆13はLv100になると限界突破というレベル上限解放をすことが出来ます♪
この作業はNPCのピエトロさんにお願いして行うのですが、どうやら限界突破後にもレベル上限があるらしく、そのレベル上限は120となりますっ。

つまり、限界突破をするとレベルキャップが解放され、次のカンスト(Lv120)まで伸び続けるということでしょうか

今現在はLv120という可能性もあるので、もしかしたら今後こちらのレベルキャップは解放される可能性がありますねw
ステータス上限は恐らくですが解放されず、解放されるのはレベル上限のみでしょう(;ω;*)ウウゥ…

また☆13のエッグ入手ですが、ワンダはドクトル・ギドラン、トリムはアガタ・ジグモリンデ、サリィはヘイズ・ドラールがお手軽見たいです♪
ギドラントリガー、ジグモトリガー、ヘイズトリガ―がある人はやってみると良いかもっ

そんなこんなで、サモナー情報でしたっw

次回こそはEP4の日記なので、もしよければまた遊びに来てください♪
それでは、またお会いしましょー!

マタネッ(*^-゚)/~

☆追記☆
私が考案したサモナースキルシュミを公開します♪
参考程度にどうぞっ

もし宜しければ、拍手の方もよろしくお願いします
↓押してあるのを見ると、とっても喜んじゃいますよ(=´▽`)ゞエヘヘ
スポンサーサイト

| ☆ルナリヤの冒険☆ | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/508-14991c23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT