ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出会いあれば別れあり

どうも、ルナリヤことるなです('-'*)♪

今年は凄いです。 
まだ1ヶ月しかたってないのに色々なことがありましたね

個人的にもちょっとした事がありましたw
以前やっていたゲームのフレンドがPSO2を始めた。ということを聞いたのですが、会う機会も手段もなくそれっきりです
まぁ、あっちはあっち、これはこれとメリハリをつけしまっても良いとは思いますが、会えたら会ってみたいですね(=´▽`)ゞ

『出会いあれば別れあり』、それでも尚もまた巡り会えるのであれば、その再会は前以上に大切にすべきでしょう。 なんてねっw



それでは今日もはりきっていってみよー♪

遅くなりましたがEP4の日記でも書こうかなっと思いますっw

ワンダの☆13エッグを狙うために皆で東京のボスエネミー「ドクトル・ギドラン」をトリガーを使って出会いにいきましたっw
お医者さん。
こうやってみると、とっても大きな電車さんですね・・・w
ハンスも言っていましたが、「大きすぎてほんとにモニターに全て納まらないです」(;ω;*)ウウゥ…
ハンスさんのこの発言は、運営さん側の本音なのでしょうか…? 詳細は分かりませんが、ほんとに死角から攻撃をされると避けようがないです

ちなみに、「ドクトル・ギドラン」のドクトルはドイツ語で「お医者さん」を意味するみたいですよ
電車のお医者さんっていう事ですねっw

そしてトリガーの最中…☆13のエッグを拾ったぁー♪
た、たまごが光ってる?!
…と思ったら☆13のタリスですか(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
嬉しいけどなんだかちょっぴり複雑ですね><
思わず声を上げてしまった私自身がとっても恥ずかしいです

トリガーは皆で多くの数を回しましたっ♪
☆13の武器、そしてエッグを拾っている方も中には居ましたので、よかったのかな?
ちなみになのですが… ☆13エッグはどうやらエネミーの種族か惑星ごとかな? 何かの法則でに何がでるか決まっているらしく…。
昨日レコードで確認したところですが…。

・ナベリウス、地球はワンダの☆13エッグ、

・アムドゥスキア(龍族)、ハルコタンはトリムの☆13エッグ

・リリーパとウォパルでサリィの☆13エッグ


が確認されているようです。
これは、もしかして今まで行かなくて良いやって思っていた緊急がいくいみあるようになるのかも?
惑星ごとなのか、エネミーの種族ごとなのか分かりませんけど、詳細が気になりますね

そして此間、終焉のクエストにて以前お世話になった元メンバーさんのエリスさんと遊べましたヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪
エリスさんとっ!
相変わらず、元気そうでほんとに良かったです><
色々ありましたが、エリスさんともお話が出来たのでよかったよかったぁ♪
また時間がある時にでも、ゆっくり話してみたいな…

そしてそして、私もついにゲットしました♪
デイリークエストの報酬にてボーナスキー【金】がでましたぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
ボーナスキー!
いやぁ、なんだかとっても嬉しいですね♪
デイリークエストで手に入るボーナスキーなのですが、ちょっと気になることが会ったのですw
それは、「ボーナスキー【金】が出る日は固定されている可能性」があるという事ですΣ(゚∀゚*)

この日私がボーナスキーを拾った日は、私のお世話になってるチームのメンバーさん、そしてフレさんもボーナスキー【金】をだしていました♪
どういう事なのかちょっと疑問ではありますが、デイリーやっていれば何時かはボーナスキー【金】を手に入れられるっていうことなのかな(*´ー`*)
うれしいですねっw 

さっそくボーナスクエストに挑みさくっとクリアっ♪
大きな太ったラッピーは居ましたが、気がついたら居なくなってました(;ω;*)ウウゥ…
もふもふして欲しかったなぁ;;

そんなこんなで、大きな赤箱の前にあるアイテム箱をいっせいにばーん
石がいっぱい♪
綺麗な石たちが私を歓迎してくれましたっw
これはこれは…とてもたのしいですね
いっぱい石を手に入れることが出来ましたw 
ボーナスクエストは今後も増えていくのかな? だとしたら今後もちょっと楽しみですね(●>ω<)ノ゙

最後に…大きなラッピーをもふもふできなかったので…
もふもふしたい…w
普通のラッピーとの2ショットを撮っちゃいましたっw
この子も可愛いなぁ♪ もふもふしたいやエヘヘッ(*゚ー゚)>

もふもふと言えば、此間とっても可愛い抱きまくらを見つけたのです(´vωv`*)♪
買おうかどうか30分くらいその場で悩んで結局買うのをやめてしまったのですが、あの抱きごこちが今でも忘れられません(;ω;*)ウウゥ…

名前は確か・・・ねむねむプレミアムだったかな?
まだあったら検討してみたいなっ>< なんてねっw

今日の更新はこのへんでっ
今日も最後まで有難うございましたっ♪ もしよければまた遊び見来てくださいw

それでは、またあいましょーw
マタネッ(*^-゚)/~

もし宜しければ、拍手の方もよろしくお願いします
↓押してあるのを見ると、とっても喜んじゃいますよ(=´▽`)ゞエヘヘ
スポンサーサイト

| ☆ルナリヤの冒険☆ | 15:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エンペラッピー凄い可愛いですよね!!
私もあやうく、制限時間があるの忘れる所でした!!
ボーナスステージとか色々増えたら面白いですよねw
そういえば、リリチではトリムとサリィの☆13が狙えるとか!!そのうち是非ご一緒しましょうか~!!

| 雅樂乃 | 2016/02/12 15:13 | URL |

うたたんへ♪

あはは♪ もふもふしててとっても可愛いよねぇ♪
お勧めクエストは行かなきゃ行かなきゃって思ってて、他の事やって疲れきって終わっちゃう事が多いなぁ;

☆13エッグはアルティメットでもでるのかぁ♪
アルティメットは当分行ってないから、どうなるか分からないけど機会会えば一緒にいこうねっw

| ルナリヤ | 2016/02/15 18:01 | URL |

ほう・・・ここがなんとかルナのブログね!

| お姉さま | 2016/02/20 09:52 | URL |

くーお姉さまへっ♪

どうもどうも♪ コメント&遊びに来てくれてありがとっw

ちらっとは言ったけど、まさかまさかほんとに着てくれるとはおもわなかったよw
のんびりまったり更新しているので、もし良ければまた遊びに来てね(=´▽`)ゞ

| ルナリヤ | 2016/02/20 19:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/509-958a25ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

