ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友へ感謝と祝福を♪

どうも、ルナリヤことるなです(*´ー`*)

いよいよ来週ギャザリングが開始されますね♪
MHシリーズで私はお世話になった採取、釣りができることがとても嬉しく思いますっw
皆で待ったり遊ぶ要素が増えて生き抜きにぴったりなのかなっw あはは(=´▽`)ゞ

そして、もういよいよ3月ですっw
春の訪れかな? 朝は寒いけどお昼はとてもぽかぽかしますね♪
花粉症が大変な方や風邪を引いてしまった方も居るかもしれませんが…
気持ちよく春迎えられることを祈っております><



それじゃあ、はりきっていってみよー♪

ルナリヤもレイヤリングしようにしてみましたっw
お金が集まったのでやっとできましたよ…(;ω;*)ウウゥ…
レイヤリング投入!
ミケネコを乗せたかったので、その都合上髪型は2年間お世話になったものにもどしましたっ
顔を大分前に弄ってあるので、変になるかなっと思ったけど、案外大丈夫そう…かな?
このコートは私のオリジナルカラーですっ
個人的にこの優しい色が好きなのだぁw

ずーっと思っていた今所属しているチームの皆さんに大切にしてもらってる感謝の気持ちを伝えたい気持ちを、やっとイベントとしてお伝えできました
ほんとのメインのお題は「皆をまとめて祝っちゃおう大作戦っ!」なのですけどねっw
マスターにはばれてました…w (私から言うのを忘れてたのは内緒……。)
お誕生日や復帰などが続き良い事続きなので、記念にと思って頑張っちゃいました♪
よなよなメセタン
狙いはギドラントリガー!
っということでメセタンシューターに篭りました(´∀`;A
1人でやるのは中々寂しいですが、バースト狙うならこの方が比較的安全らしいです…;

頑張った結果、3枚のギドラントリガーを入手できましたのでそれをふんだんに使ってイベント開催っ♪
ルナ主催トリガーイベントっw
皆とっても喜んでくれました 頑張ってほんとよかったぁ
欲しいレアも出して欲しかったのですが、それは残念ながらできませんでした(;ω;*)ウウゥ…
その代わりといってはなんですが、皆とわいわいと楽しい時間を過ごせたなっと思いますエヘヘッ(*゚ー゚)>

チームの皆さん♪
お誕生日おめでとうっ! そして、復帰お帰りなさい♪
また皆と楽しい時間をいっぱいっぱい過ごせたらなっと思いますw
これからも色々と疎く寂しがりやなルナリヤをよろしくお願いします><

……今度は何しようかな。
近いうちに大きなイベントがあるとしたら、夏祭りとかかな? 春は新生活くらいだもんね;
また皆でわいわいできることでも考えようかな♪

そんなこんなで、今日のブログ更新はこの辺でっw
今日も遊びに来てくださり、有難うございました♪
またもし良ければ、遊びに来てください><

それでは、またお会いしましょー♪

マタネッ(*^-゚)/~

もし宜しければ、拍手の方もよろしくお願いします
↓押してあるのを見ると、とっても喜んじゃいますよ(=´▽`)ゞエヘヘ
スポンサーサイト

| ☆ルナリヤの冒険☆ | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/512-de96bbd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

