ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆13ペットのたまごっ♪

どうもどうも♪ ルナリヤことるなです(=´▽`)ゞ

3月はやる事いっぱいっ! とっても大変です;
4月から私自身新生活がちょっと始りますので、その用意と資格獲得に向けての勉強やらで大慌てっ!!

PSO2でも報酬期間の為にお金集めや素材作り、それに加えて皆でわいわいっ♪ 色々とちょっと忙しいです><
そんな最中に、風邪をひいてしまうという最悪な感じ…(;ω;*)ウウゥ…

今は軽い頭痛と咳が出る程度で熱はないのですが、休んでしまった分何処でがんばろうかちょっと悩み中です…
時間は戻ってこないですし、コツコツ少しずつ頑張っていこうかな…。



それでは今日もはりきっていってみよー♪

2しょっとw
2しょっとをカフェでぱしゃりっ♪
まさかこの後臨時メンテナンスにて落とされるとは全く思ってなかったので、ちょっともやもや
またメンテナンス明けにでもっとも言えなかったよ

ちょっと前になりますが、☆13エッグを入手しました('-'*)♪
なのでなので、ピエトロさんに限界突破をお願いしてみましたw
おねがいしますw
お金も掛からないので良かったです♪
もちろん、確実に成功するのでボタンをぽちっとw

終わった後のピエトロさん…。
興奮しすぎ・・・
なんか…私より興奮しすぎじゃない?
すっごい1人で盛り上がってるので、一緒に居てちょっと恥ずかしいですね><

限界突破後は成長が遅くなることを聞いたので、どれ位遅くなるのかなっと思いさっそく餌を与えてみることにしました
なにこれぇw
なにこれぇ
ほっとんどあがらないという状態に;;
☆10以上のエッグをえさとして与えないと、あまり伸びないみたいです;
これは、まったりあげていくしまないね…(´∀`;A

さてさて、昨日のアップデートで追加された新要素のギャザリングっ♪
色々と皆さん言われていますが、個人的には満足です(*´ー`*)
急に課金要素の画面が出てくるのは悲しくなりますが、どの形であれ、私が最初にやったゲームであるMHシリーズのコンテンツに似てるので、嬉しい限りです(●>ω<)ノ゙

リング強化も色々とあるみたいなので、素材集め頑張らないとなぁっ

そんなこんなで、今日のブログ更新はこの辺でっw
今日も遊びに来てくださり有難うございました♪
またの機会もし宜しければ遊びに来てくださいっw

マタネッ(*^-゚)/~

スポンサーサイト

| ☆ルナリヤの冒険☆ | 13:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

緊急メンテですねぇ・x・
でも630が頻発は困るから、仕方ないかなぁwと納得する事にしましたw
13エッグの限界突破はなかなかハードル高いですよねw
私も105くらいで止まってる気がします・・・。

ギャザリングはなんていうか、
まだ先が見えないので、情報が集まってきたらがんばろうかなぁと思ってますねw
 
 風邪治ってよかったよかった!!まだちょこちょこ寒い日が続くみたいだから体調には気をつけてね♪

| 雅樂乃 | 2016/03/10 14:08 | URL |

うたたんへ♪

いらっしゃいませー♪ 返すのが大分遅くなっちゃった;
緊急メンテナンス中はいかがお過ごしでしたかぁー♪
私は、ちょっと私用を済ませてたよw

やっぱりなかなか上がらないなねぇ;
のんんびりまったり上げていかなくちゃいけないのかなぁ…? 
やりこみ要素だし、仕方ないよ…ね?

ギャザリングは個人的にとっても楽しいんだけど、リング強化に失敗はやめて欲しかったなぁw
凹んじゃうよ; 効果もいまひとつなものが今はまだ多いから、今は素材集めが良いのかもだね♪

風邪はもう大丈夫だよっw 
元気いっぱいなのだぁw でもちょっと違うことでまた体調崩しちゃったよ;
折角元気になったのに、何か凹むねぇ…w

体調管理はこれからもお互いに気をつけて行こうねっ><

| ルナリヤ | 2016/03/16 13:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/513-1ca67666

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT