ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほりほり満喫なぅ♪

どうもどうも、ルナリヤことるなですエヘヘッ(*゚ー゚)>

風邪はお陰様で完治することができましたっ♪
熱はなく、今はちょっと咳が出るくらいでとっても元気なのですw
ですが、ちょっと違うことで揉め事に巻き込まれてしまい、今は違うことで大変になっています(;ω;*)ウウゥ…

折角元気になったのに、体が付いてこないのはちょっと辛いですが、仕方ないですねぇ
自分の体の弱さを改めて知った瞬間でした><
やる事やりながらもうちょっと安静にでもしてようかなぁ…w



それじゃあ、今日もはりきっていってみよー♪

なかなか似合ってる…?
チームでは人気のなかった今回のスクラッチ品のレイヤリングウェアっw
ちょっと試しに着てみたら、私は思った以上に似合ってた気がしたので、新しいお気に入りが見つかるまでこれで行こうかなっw
カッコ可愛いと言われてちょっとうれしかったです

さてさて、皆さんギャザリングは楽しんでいますかぁ?
私はぼちぼち楽しんでいます('-'*)♪
ほりほりっw
もっといっぱいやりたいっていうのが本音なのですが、あまり多すぎるとPSO2本来のクエスト要素が疎かになっちゃうから回数制限にしたのかな…?
スタミナの全回復が1時間半ではなかったのは残念です>< 放送局で1時間半って言ってたのになぁ;;
レベルが上がれば増えるのかなっ。 今は首を長くして待ってることにします(*´ー`*)

今日からそして報酬期間っ♪
皆さんお金はいっぱいあつめましたかっ? 
私はこの準備期間でモデュ掘りというものを体験しましたw
久しぶりのらちっ!
久しぶりに拉致されて1人だけすっごい喜んでるのは、なんだかちょっと恥ずかしいですねぇ(´∀`;A
だってだって、どきどきするじゃんっ
わくわくも相変わらずあるので、また機会があれば行きたいなぁw
ちなみに、私のクローンに会えるのは今日の21:40までですので、もし良ければフリーエリアであってみてくださいっ(●>ω<)ノ゙
そしてそして、報酬期間は皆さんにいいことがいっぱいいっぱいありますようにっ♪

最後に、新ペットののPAにてこんなことがありましたっw
煽られる…w
2人して私をあおってくるのだぁ
新ペットをプルプルさせて挑発しているのですね…w もうそんなことするならいっぱいむぎゅっとしちゃうぞー><
私も新ペットはメロンの方をとりあえず手に入れましたっ
名前は『ハプゥ』ですっw 由来は結構適当なので特に意味ありません;
マロンの方はどんな名前にしようかなっw 楽しみです(´vωv`*)♪

あとあと、リンクを1つ追加しました!

自由気ままにPSO2する

同チームのメンバーさんであり、私のお姉ちゃんのブログでもあります
もし良ければ、こちらもあわせてご参照ください♪

それでは、今日の更新はこの辺でっw
今日も来てくださりありがとうございましたw
次回更新もまたよければあそびにきてください(*^ー゚)

マタネッ(*^-゚)/~

もし宜しければ、拍手の方もよろしくお願いします
↓押してあるのを見ると、とっても喜んじゃいますよ(=´▽`)ゞエヘヘ
スポンサーサイト

| ☆ルナリヤの冒険☆ | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/515-e564c353

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT